おはようございますー

台風16号がすごいですが
九州方面の方々…大丈夫ですか??

他の地域でも
雨模様☔️
気分も少し落ち気味だと、思いますが
今週は祝日ウィーク
頑張っていきましょう✌️



昨日、あるアイドルちゃんの新曲の
仮歌レコーディングをしてきました
2曲✨

そしてそのうちの1曲は歌詞も担当させていただきました

けっこーーーーポップにキュートな歌詞になったと思うんだなー
こちらの情報は解禁日まで言えませんが
お楽しみに✌️


レコーディングは押上で、行われましたが…?



もちろん。
電車で行った…のではなく。

タクシー…な訳もなく。






°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°

走って行きましたーーーーーーーー爆笑爆笑爆笑


昨日も雨模様だったのにあの2時間はほとんど雨に当たることもなく押上まで到着しました✌️


道に迷わなかったのもありますが、
距離もペースも
赤羽の時よりも記録更新(⑅˃◡˂⑅)



こりゃ、ハーフマラソン行けるかな。


フル…いけるかな。

{09C702E1-8C99-414B-B7F0-E5B4C06077E6}





今度はどこをゴール地点にしよーかなぁ



ちゃき