こんにちはニコニコ


今日からまた雨が降るそうですね(;_;)💦
洗濯物しまわねばアセアセ

皆様も傘の忘れ物とかも気をつけてね✌️



昨日は
kotomi&hiro
アコースティックライブのゲスト出演させていただきましたラブ


{68B30243-8944-4436-A65E-02ADAD8D97F1}

{982CD135-EC41-4D16-915F-2D7D884AC186}



初の六本木バニラムードでしたがとっても温かみのある素敵なライブハウスで歌わせていただきましたルンルンルンルン

kotomi&hiroさんの
綺麗な演奏に癒される1部
緊張しながらステージに上がる2部


Chakiにとっては、
ゆっくりと聴き惚れる余裕がなかったです泣!!

でもkotomiの歌声と
hiroさんの奏でる演奏と的確なMC笑
に、満足なライブラブラブラブ



サプライズのバースデーソングは
ご愛嬌ということで。。。ガーン

ファンの皆様からのバースデーケーキ誕生日ケーキ

優しいお客様に包まれて幸せそうでした照れ

{9DAAD974-AF62-4B50-94AF-A0DCB958FEB0}



感謝の気持ちで挨拶まわると断言してた
kotomiは…

というとちゃっかり持ってましたょぉチュー

{AED42485-C9B8-443A-9F45-F0190D9F1958}



みなさま、貴重な投げ銭
ありがとうございましたピンクハート


{F450B9AF-CBEC-413B-A091-04CF15B0CCFB}



女29歳!!!!
これからでしょう星

頑張ろうね、琴美!



大好きだぞーおねがい



ちゃきチュー