こんにちは💖

Glieseの日々がスタートして
(ちゃきは)5日目4公演目になります✨

6日に来てくださったゲストさん
デブいろクローバーさんの回に
ついにイベントにも出演させていただきました🎵

この日のイベントは
コピーダンスバトル⚡️!!ルンルン

ちゃきは、
可憐役のみくちゃんと
AKB48さんをコピーしたよー💖

{5FB61D8B-D264-4351-BFE0-420E3D5F3224}


なんだかわからないけど
優勝させていただきました笑

それでみんなで踊ったの🎵
{467C0ADC-6838-43D0-B346-335D11A632C7}

{783860FD-3C79-47B4-8784-CA5FF6C33193}

{585883C0-AC7E-481D-9852-95DC7C00BACD}


1組目🎵小板ちゃん&原パンさんのパフューム
{336C9282-5705-4FDF-BCC9-35870E0B6B63}

2組目🎵maco&みゆちゃんの生ハムと焼うどん
{3F8FE6FA-37C1-4435-8977-1691920AF818}


3組目🎵ろくちゃん&うてちんのモー娘。
{9C10AC2A-F9FF-499B-B28D-FA4B6EC4E76B}


4組目🎵デブいろクローバーさんでももいろクローバーZ
{7F71DA8E-E5C6-45AF-93AA-EF7F4557B1D1}


そして、
私達BBA48
{7C0C180F-5D11-429B-AA09-A71974743E1F}
※おにぎりの振りが、苦手なちゃきの図


と、なんとまあ強豪チームの中
あのユルさで優勝させていただいちゃって恐縮です爆笑


イベントとして大成功だったと感じましたょー💖💖

{922BA6C5-3F79-40B1-8DD8-3A461CF2EE4A}

{49A18243-160B-4282-9DE0-0FBE2285FA9A}


毎公演、
全く違うイベントを開催してますニコニコ
見逃したら試合終了ですからね💖

今日は絶対来ないと損!
だって、
うてちんとわたしの先輩照れ
スパローズさんがゲストですもの💖
{67AD50A2-1AB7-402E-A787-0D11FF1AEC4D}


イベントにはキャスト参加しますピンクハート

これからでも間に合うよー💨💨

当日券もあります(当日券の場合、誰扱いになるかを受付で伝えてください🎵)

よろしくお願い申し上げますウインク

今日も、元気にグリぜるぞー💖
{1B81017D-7C0B-4445-B39F-A09A6253AA1C}



ちゃき🎵