おはようございますヒヨコ

昨日は
つるうちはな主宰花とポップス設立記念イベント~一緒にいようよ~
でした。

ご来場いただいた方、
ありがとうございましたおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ

{1190F5F0-930B-403C-8B6C-F68388CD60BA}

{AE7FA5E1-E8FC-4525-8B3A-811883C0668B}


正直…めちゃくちゃ、
ただただ、楽しかったです


トップバッターの柔らかい空気の中に見える芯のある歌声のあーたちゃんに始まり、全てを包みこみながらみんなを盛り上げる主宰のはなちゃんで終わる

その間に出させていただいた
わたくし、Chakiと申します星


Chakiセトリ
🌸はるあらし🌸
🌸PARTY🌸
🌸泥酔ロンリーガール🌸
🌸乙女プリズム🌸
🌸Smile tune~笑顔の約束~🌸
🌸恋がしたい!🌸
🌸走る🌸

でした


えっと…





すっっっ
ごく楽しくて
倒れそうになりました

Chaki自身の大好きな楽曲で
横を見れば
はなちゃん、
タイスケさん、
おかっち、
きしべー、
マーシー
がいて

みんな楽しそうにChakiの大好きな楽曲を
大好きなみんなが楽しそうに全身で鳴らしてくれてて、
ちーたんず皆を抱きしめたかった位に凄く、愛おしくて…
(変な意味じゃなくですよ?www
笑笑笑💖)

前を見たら最前には大好きないつものお客様がたくさんいて楽しんでくれながら
応援してくれてて
一緒に歌ってる気分になれて


一番うしろ(客席の)には、
ulab.のゆうちゃん
イラストなどなどのえりちゃんが見守ってくれてて、

いろんな所から撮影してくれる
カメラマンのかすみさんがいて、

Marbleの店長も笑顔で見てくれてて

初めましての皆様にも見守られてて、
ご無礼にも上からで、失礼しました(^◇^;)


幸せの世界で私は
無我夢中で歌っていた

わたしは
冷静でいるとついネガティヴに
なってしまうんです

はなちゃんも昨日MCで言ってたけど
わたしも理解され難いタイプのネガティヴなんです

私なんていなくてもいいし、
私じゃなくてもいいし、
私といても得なんてないし、


とか
1人で悩んでしまったり…


トホホ( •̥́ ˍ •̀ू )

おばかだと思う。
1人で勝手に悩んで苦しんでる。

だから歌っていないと辛くって
笑ってないと悲しくって
嫌われたくないから
一人でワーキャー騒いでるのw

だけど、
愛し方も伝え方も
感じ方も悩み方も
表現の仕方も
人それぞれだもの。
…人間だもの。

怖いから人前に立つんだ
自分はこんな人間なんです❗️

どうだ!!!って

昨日は
どうだ!!って言いながらも

みんなと一緒にいる
っていう安心が出来た空間でした。

誰にありがとう、
誰のおかげ、
誰がいたからじゃない

生きてるって素敵だね、ってことですね。

わたしみたいな弱い人間はきっとこれからも強い人間にはなれないと思うんです。
だからこそ、強いんだもん!!!って
無理して強い人のフリして生きる
それはそれなんだ
強がりの見栄っ張りで
人が幸せそうな顔で笑ってくれることが幸せだから、
強がりだとしても
大声で歌い続けて行きたいと思ってます。

つるうちはなと、あーたと、Chakiと一緒にスタートしました⭐️
次はまず
3/14のタワレコ新宿店
21:00~インストアライブ。
観覧無料です、どうか皆様と
盛り上げていきたい。
ご都合合う方はぜひお越しください!
よろしくお願いします!!


きっとこれから何かが起こる。

Chakiには、ちーたんずもいる。
チームちさきのみんなも。
皆んなで幸せを共有していきましょぅっ


これからも

一緒にいようね





{44ECF226-CBCB-4488-A433-705D9447C6E7}

※この写真は浜松にいる
家康くんで、文章とは何の関係もありません。


ちゃき🌸