昨日!!!!
ようやく、右手ちん率いる
ピヨピヨレボリューションの4月作品
『Gliese』の稽古に参加して参りましたニコニコ


ピヨレボ作品は、
とにかく爆発力💣が劇的で
歌も踊りも飛び抜けてる中で
きちんとストーリーもわかりやすく
入り込んでくる、
右手ちんワールド全快猫しっぽ犬からだ猫あたま


うてちん作品は、以前に音楽朗読劇『未熟なふるんちゅ』でお世話になったっきりではありますが、
私自身がとってもうてちんが好きで尊敬してるからめちゃくちゃ推しますキラキラキラキラキラキラ


ピヨレボメンバーのgull2のまこちゃんあずちゃんもいるし、
歌指導におかざきめぐちゃんもいるし、
そして、
妖艶な六川ろくちゃんもいる。


昨日の稽古では
とにかく出させてもらえることを感謝しなくっちゃなって実感。

舞台はいつだって本番だからこんなこと言ってはいけないけど、
ピヨレボに出させてもらえることで
ステップアップしたい、
より魅力的な人間にならなくては、と
感じております。

久々に出る舞台

スタートダッシュが苦手な辺り絶賛発揮してしまった稽古初日(じぶん)でしたが、
絶対に

この舞台が
キャストが
最高すぎて

やっべぇぞ

と言って胸張れるように、
畠山智妃もステージ上で
生き抜きます♬

楽しみだな💖

よろしゅう✨


本番は、
4/1~4/30の一か月ロングラン!!!!!!

{739FE0C5-B9FA-4A41-8E91-89DB545C75F6:01}

{16F6C43C-0FCA-4A6A-9587-19EBBC301F7C:01}

{C6CB3C60-9CB3-46D0-AF86-B837786D6C5C:01}

{58E2CC27-7529-4FD0-B152-FB50B585038C:01}

{066D3F94-F530-478E-BDD8-D91ED9D1B852:01}


さー!今日は、
B&FonT照れ照れ照れ
プラネットKで
19:40本番ラブ

いってきます💖
{C8D070B2-1B12-454C-96AA-EC2400847B97:01}



ちゃき
爆笑