こんばんは💗
せかせかと過ぎ行く毎日を
送っておりますが、
自分の意思と選択で
生きております、どーも
ハタケヤマです・:*+.(( °ω° ))/.:+


最近全然ブログが
追いつかないよー

知ってたかしら?
わたしが全然ブログ書けてないのニヤニヤ


「あ、そーだったの?」
なーんて人もいることは
想定内‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪

いーのよ、いーのよ、
こうして今、読んでくれてるんだもの💗

最近は、専ら
ライブして、ライブして、
イベントやって、
働いてますょ🎵🎵🎵

こないだは、
久々のMonKero🐵🐸✨でライブもあったしね🎵🎵
最高なMCを繰り広げましたな💗
…………??え?

おほほ💗
でも、琴美と歌うと
2人の相性の良さが、
超気持ちいいことがわかる🎵
{7EB6AB70-5013-4E1E-89BD-0D19B5F5A34C:01}



そんな琴美presentsのライブが
11/29に恵比寿aimというところで
あって、そこにも
MonKeroとしてと、
Chakiとして出演します💟
主催とか苦手なこっちゃんが
頑張ってくれてます✨よしよし。
{7D462542-C226-44EB-82D4-B584BFA0BE65:01}

※右側にいるのがエリカちゃん‼︎
エリカも仲良いし、
11/29にも一緒でーす❤️❤️

11/29の詳細はまた別途で。
でも予定は、空けておいてくださいねッ


MonKeroライブも来てくださった皆様…チェキ撮ってくれて、衝撃写真を受け取ってくれた皆様、
ありがとうございました💟

そして、昨日は、
S&FonTライブー✨
という場所で初めていきましたが、
超超素敵な場所でしたー✨

⭐️セトリ⭐️
OH YES
new✨→アネモネ
HONEY
fantastic milky way
new✨→あしたねむい
S.A.T.U.R.D.A.Y

でした💟
{32BD55BF-92F7-4510-AC51-8B7FE1D27CD5:01}

{1D8B43C3-3EE7-4CB8-BBFC-46F2D3E85311:01}

{85522D0B-6C16-410A-8FED-679F975BB861:01}



全国タワレコインストアツアーの日程も
全部決まりました!!
11/20 福岡
11/23 難波
12/5 札幌

に、追加で11/12 秋葉原店も
決まりました✨✨✨

{F52AA514-6AA2-44F2-B7E5-0A81B4106FC1:01}


S&FonTバージョンも、好きだけど、
12/10の下北沢GARAGEで開催となります
ミニアルバム『Y×I=』レコ発っ‼︎✨
7人勢揃いの勢いは、
半端ないっすよ💟

こちらも予定チェケチェケー✋
よろしくです💟


さー、あれやこれやとどこかしらで
歌って、
誰かしらからパワーもらって日々生きてますが、

また明日10/31も、
明後日11/1も、
11/4の、生誕も!!!!!!!!!!
気を引き締めていかねばならぬ!!!!!!

のです!

大変だと思えば大変だがー

だがーしかーーーーし!
常に自分の選択で生きてますから!!
大丈夫です!!
だけど、実際周りに迷惑をかけながらだ…
そこをなんとかできるように、
頭と体使って、
自分も周りもみーんなに幸せが
舞い降りるよーに頑張ってみます💟


どうかみなさま、
応援のほど!
よろしくお願いします。

では、ラジオ収録いってきまあーす🎵

{0D0C5639-5E19-483E-AE4A-B3ED4377F61F:01}

ちゃき💟