こんにちは🎵


昨日は、
PV撮影チームの大久保くんと、
お馴染みつるうちはな先生と、
打ち合わせをしてまいりました

年末に向けて⭐︎
次の作戦について⭐︎の
打ち合わせをしてまいりました!!!!!!


大久保くんは、
噂の←恋がしたい!の
PVを撮ってくれてる
カメラマン&監督さんですアップ


大久保くんの才能のおかげで、
素敵なPVができあがっております


まだ見てない!って方

見たけどもっと見たい方!

は、
恋がしたい!からご覧ください♥︎



公開を始めた時に、
SDN48のメンバーが
リツイートしてくれたり
観たよー!ってリプくれたのを
大久保くんも見てくれてて、
仲間の応援にも
喜んでくれました✨


些細な支えだったり
応援だったり

人の気持ちを大切に
頑張らなくちゃね

打ち合わせ兼はなちゃんご飯会という
こともあり、
かなり美味しいご飯を
いただいてきました

{53D47BC3-7748-47E7-A3B0-613467564F87:01}

{316DC2CB-6905-4FBC-8E04-D4F288DF9E03:01}


企画の翌日なのにぃー!!!

はなちゃん、
いつもごちそうさまです
ありがとうございます💟らぶ

さー、
先日久しぶりに
ちーたんずのリハもして、
今回のドラムさんは、
→SCHOOL←の
マーシーさん✨

またまたパワーアップした
ちーたんず💟

威力絶大ッッ!!!!

{ACEB6F9B-6C1C-4014-907B-D31C828F4D69:01}



こちらは、
明日5/6(水)
@下北沢MOSAiCにて、
出番は、
20:05~
まだ披露したての
「はるあらし」も
歌えるの楽しみだし💟

ちーたんず自体楽しみだし💟


ゴールデンウイーク最終日🎵

一緒に楽しみましょー卯アップアップアップ


Chakiさん、
2015年まだまだ
いくぜーいドキドキドキドキ

あ、まずはMonKeroLIVEいってまいりまーす!!!!🎵🎵🎵

{848BDE0A-237E-4A9A-896A-AB9F23C41C57:01}


ちゃきドキドキ