札幌からこんにちは(^^♪



家族との時間をゆったりしておりますドキドキ

{ED56EBD0-4A77-493A-975A-14FDCC14C1FB:01}



さささーん、

今回なぜ…札幌まで来たか?というと(?_?)



いとこの結婚式だったでのです♡


{41DF0587-4140-483F-A76B-5645234CDD46:01}





素敵だった💟というのはとても月並みな言葉ですが、

とてもアットホームで楽しかったです

о(ж>▽<)y ☆


ちなみにちゃっかり親族代表として

『precious/伊藤由奈』と『let it go~ありのままで~/アナと雪の女王より』を歌わせていただきました。



正直、ここ数年で一番緊張したかも・・・


だけど、親族の結婚式ならば歌いたいって思ってたのが叶って嬉しかったなと。




人の幸せは自分の幸せ


自分の幸せは人の幸せ


そんなギブアンドテイクができたら

嬉しいですね💟

{C61FE638-C7E9-40F5-98A2-B7C5FF78E8C3:01}





{B4CA36C9-A8CE-47A0-9C69-715AF1EEDBD5:01}

{831556FF-4779-43DB-A1AD-860153D090E8:01}

みなに、

幸あれぇയ⁺‧♡””( ॣᵅั◡ᵅั ॣ)



{00118485-BAFE-4926-A24D-8EFB86E7DB69:01}



ちゃきドキドキ