こんばんはードキドキ


そして、
札幌♥︎

ただいまぁ~雪雪雪ということで、
今夜(日付的には昨日)、
札幌に着きましたニコニコ


ニュースでは散々な
大雪の北海道を見てましたけども…

この目に写る北海道の地は、
まっしろー!!!

やっぱり寒いですね😭💦

しっかりとこの寒さと、
屋内の暖かさを実感していきたいと
思いますアップ



そして、
2/8は、
つるうちはな✖️Chakiの共同企画


無事終了しましたー!


はなちんの、
温まるシチューと、
とろふわ卵のオムライスと、
ちゃきのおまけおにぎりとサンドイッチと
お土産のマフィン✨

と、ご飯も食べてもらって💟


そして、
今回はあくまでもツーマンではなく
常に2人共ステージ上に居て

事前にもらってたお便り
関連したお話からの選曲をして
2人が交互に歌っていくシステムでした♥︎



{5F4D50CE-A28F-4938-A873-552C6A0B5E34:01}



セトリは、

♥︎1部♥︎
オープニング  
エンダ~←w始まりの、
おにぎりちゃんの歌💟

☆PARTY/Chaki
MC
☆手/Chaki
★LOVE/つるうちはな

MC
☆プロントザウルス/Chaki
★乙女讃歌/つるうちはな
☆走る/Chaki

~オムライスTime~

2人でバレンタインキッス💟
←はなちゃんも踊ったんだよー✨
めっちゃ貴重な瞬間✨

MC
★思春期/つるうちはな

MC
☆笑顔は世界を救う/Chaki
★恋愛/つるうちはな

MC
★ねこ/つるうちはな
☆高嶺の花/Chaki

MC
☆smile tune~笑顔の約束~/Chaki(チームちさきからの贈り物ソング)
★YOU/つるうちはな

MC

☆恋がしたい!/Chaki
←みんなでミックスうってくれてありがとー💟💟

{B15F356D-377B-41BF-9D23-0A132E8EE113:01}





みんなの声量を尊敬してます
*.。(๑・∀・๑)*.。


いやー、ほんとに
イベントとしても
はなちゃんと一緒に考えれたことも
大好きな皆に囲まれてて
本当に幸せな時間でした。


またこういった
身も心も温まるイベント
またやりたいや*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

本当にいつも
皆ありがとうございます✨

皆の聴いてくれる顔、
優しく見守ってくれてる顔、
ステージから見てて
とっても安心しました。

こんな優しい皆にいつも
助けてもらってるんだなーって…

わたし。

幸せドキドキドキドキ


やりたい!と思ったことは
必ず実行してみる!
という気持ちは今後も
続けていくぞー!!

はなちゃん、
スタッフの皆様、
本当にありがとうございましたアップアップアップ


またみんなで…
お客様も含めたみんなで
楽しいことしよーねー!!!!


ありがとうございましたアップ

はなちゃん!
お疲れさまでしたー!!!

次は
3月4日
の、ちーたんずですな。
むふふふふ((´థ v థ`*))


その時は
ちーたんず(タイスケさん、はなちゃん、きしべー、おかっち、鉄くん)と
一緒に大騒ぎするぞー!

こちらもお楽しみにぃドキドキ

はなちゃんファミリー✨
ちゃきファンの皆々様、
今後ともよろしくードキドキドキドキ

ではでは、
おばあちゃん宅の温かい布団で
寝まーす✨

また明日ねひらめき電球
19:00~歌います✨
フリーライブだょ!
会いに来てねー*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*


おやすみぃzzz

ちゃきドキドキ