こんばんは~٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡


昨日と今日は
親友のぉ手伝ぃしたりしてますドキドキ



{7C2B910D-061F-4713-875D-D43994208A1C:01}



親友が
一人でお店やる、なんてこと夢にも
思ってなかったけど…



頑張って欲しいから٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡



応援するだょ音譜音譜音譜


いつも、LIVEの手伝いしてくれたりしてて…


この子にはいつも
「ちさきはいつも好きなことに一生懸命でかっこいい、すごい!」

「だから応援し続ける」


って言ってくれる。



わたしの仲良し達



多分両想いなのはwww💦泣…笑


中学校からの仲良し同級生、さつこ
中学校からの戦友、琴美
SDNからだけどなんでも話せる、吉


の三人だけど、みんな共通なのは、
本当にちゃきのこと信じてくれてる。


ちゃきも三人のこと信じてるし頼りにしてる。




小さなきっかけでも大きな繋がりはできるしさ

大きな繋がりがあっても小さな嘘や勘違いで離れてしまうかもしれないしさ



いつもいつも大切に思い合えることが、大事❤️
そんな関係を保ってくれる友達に感謝ドキドキドキドキドキドキ

もちろん、【友達】という関係ではなくてもみんなそうだょね(^_-)☆


ちゃきを応援してくれてるみんなへの感謝の気持ちも忘れたくないし、

そして、みんなのことを応援する気持ちも、持ち続けよぅ!!!!って思った夜でしたニコニコ



さあさあ、
20日になると…


「もーいーくつ寝ーるーとーお正月~」

の、前に!クリスマスからの2014年の締めくくりアップアップアップアップ



あ~今年も一年早かったなぁ~…


と、そろそろ一年間の振り返りでもしよーうかなッッ音譜


でも今日はやめとくー笑



あ、あしたのワロップ2部でMC的なことを担当するらしいから笑
応援しに来てねー(≧▽≦)


明日の詳細↓その下に写真あるから!

開催日:2014年12月21日(日)
1部:17:00~18:30(90分)
2部:19:00~20:00(60分/2部は著作権の関係で前半のみの放送となります)
交流会:20:15~

観覧料:2,000円(1部・2部共通)
会場:WAROS
住所:東京都墨田区業平4-16-6 3F
アクセス方法 → http://www.wallop.tv/?page_id=636

●メール募集
 1部では、皆様からのメールを募集致します。
募集テーマは「ふつおた」です。2014年の出来事や普段の何気ない話など
どしどしお寄せください。
vanilla@wallop.co.jp

-----------------------------
●番組視聴方法
iOS(※無料アプリをダウンロードしてご視聴下さい)
https://itunes.apple.com/us/app/wallop/id600390204?l=ja&ls=1&mt=8

PC
http://wallop.tv/viewer/
※ 2部は著作権の関係で前半しか放送はなく、会場限定となります。
-----------------------------

●チケット発券方法
※ チケットはWALLOP 3階受付にて、開始1時間前よりご購入戴けます。

●ご注意
※ 2部は著作権の関係で前半しか放送はなく、会場限定となります。
※ 購入間違い以外のご返金は出来ませんのでご注意ください。
※ 一万円札、五千円札が使えませんので千円札でのご購入にご協力お願いいたします。



でーす٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶♡



よろしくぅー!!!!!!



{A1EA7285-6AE1-47FC-8687-9C9F8483D9A5:01}



ではではねーアップアップアップ



ちゃきドキドキ