やほ🎵

昨日は、久しぶりにワロップ生放送がありました🎵


やっぱり喋るの好きみたいヾ(@°▽°@)ノ


昨日のチャッキングは、
ポッキープリッツの日ということで、
ポッキーにちょい足しグルメにしたのだけど、


…ちょっとポッキーは難しかったみたいですね…泣💦


マシュマロ、
ピーナッツクリーム、
辛味、
納豆、



・・・・。










www

来週は何にしようかな~…。


次回は11月18日火曜日。

チャッキングネタ決まったらまた告知しますね✨


お便り、昨日もありがとうございましたドキドキ




昨日はね、お話もしたけど、
皆からいただいた愛の詰まったコーディネートだったよ🎵

スニーカー♥️




ブレスレット♥️



時計♥️





そして、吉にもらったお揃いのアディダスパーカー♥️




誕生日にもたくさん、プレゼントいただきましたラブラブ


みんな本当にありがとう🎵

明日は早起きだ…
早く寝るぞお!

って、明日寒くなるんだってね💦
みんな体調管理気を付けてーーー!💦



ちゃき✨