こんばんはー*\(。・∇・。)/*


4泊5日の札幌の旅を終えて帰ってきましたー✨
とはいえ、札幌は地元なのでただいま、なのか、行ってきます、なのか難しいとこよですがねぇ
{9157F24A-E58C-4303-80F6-8C9843B439BC:01}



さあさあ、そのへんはひとまず脳裏から外して置きましてと。




とにかく充実した96時間でした!!



わたしに合う空気は“ココ”だ。と言わんばかりな時間をすごしてまいりました!\(゜□゜)/


なんにせよ、
12日のムジカカフェ
13日のスポーツバーナイン
15日のラバソ×Chakiツーマン


本当に最高の時間でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



昨日のラバソ×ChakiツーマンLIVEについてまだ書いてなかったので書きますが、本当にいろんなことを感じました。


{185F73CF-152A-4691-A562-151AD3D06F23:01}

{B69B3090-FBEB-4755-8C00-DF9525167462:01}





まずは直感で感じた、楽しみ。
これは間違い無いと思ってます。


そして温もり。
客席から出演者のみなさまから感じた温もりも含めてね…✨✨✨



いーやぁ、ラバソ最高だょ。


てゆかChakiサイコーだよ笑笑笑笑笑笑





だって、昨日のLIVEとの時間が本当素敵だった💖


ちひろ(=ラバソ)ちゃんのファンなのよ、あの歌声、

もともと友達ではあったけどさ。


その歌声を応援してた人間として、
ツーマンが出来て、さらにラバソからまた嬉しい言葉をもらえたりさ、
心地よさを感じたりさ✨✨


本当に思ったわけさ、わたし。



歌うこととは?
それぞれのエゴとは?
思いやりとは?
売れるとは?




そんな中で、わたしは信じている。



自分が楽しむこと。全力でやること。思いやること。
それが相手に、空間に、伝わるからこその愛情かま生まれるんだと。



昨日のツーマンには、
ちひろちゃんからもファンの皆様からもほんとにたくさん感じました。


最高だった。


歌は歌であり、気持ちを伝える手段の一つでしか無いと思うから。
音楽で接することは人と接することくらい、ナイーブなものなのです、きっとね💦笑



これから、もっともっと自分の音楽生命が繋がって行くといーなーと思ったそんな旅になりました!


関わってくれた全てのみなさま、
本当にありがとうございましたぁ!!!!!!!!音譜音譜音譜音譜音譜アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



{3BFDC466-87EF-4884-A734-B15B4452372F:01}





ちゃきラブラブ