こんにちはぁー°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°



ついに解禁ドキドキ



Chakiの
手売り販売1000枚限定企画第一弾の、
『恋がしたい!c/w笑顔は世界を救う』の、ジャケ写公開ですアップアップアップアップ

ジャンッ




テーマは


裸のちゃき♥️


かな✧.*(⁎❝͋॔ ˙̫ॢ ॢ❝͋॓⁎)*·✧




すっぴんだったり、
お化粧してるとこだったり、
ご飯食べるとのだったら、




何しろ撮影場所が自分の家だったりと、


ナチュラルで何も隠してない自分をみて欲しいという気持ちで撮ってもらいましたアップ

カメラマン&デザイナーに
中村美鶴ちゃん。

素のままのちゃきを撮ってくれましたドキドキ



美鶴ちゃんをオファーしてくれたのは
今回プロデュースをしてくれてるつるうちはなちゃんビックリマークビックリマーク


さすがアップという一言でありますニコニコ



恋がしたい!は、5/14に発売記念LIVEにて発売しますアップアップアップ



この日は、特別にジャケ写で撮ったオフショットやらやらも生写真発売もしますのでお楽しみにアップ



2014年5月14日(水)渋谷gee-ge
Chaki 2nd single 「恋がしたい!」発売記念イベント
"Chakiに夢chu♡"

前売り ¥2500
当日 ¥2800
(1D別)

OPEN/START 18:30 / 19:00
出演/Chaki
guest/モニパラ•つるうちはな•笠井琴美(See Stars Crew)
 

そして、改めて、確認お願いします↓↓



ご希望の方は物販ブースで商品をお買い上げのうえ、サイン列に並んでお待ち下さい。

※時間の都合上、CD購入枚数に関わらず、サインは“お一人1回”とさせて頂きます。

※当日サインが書けなかった分につきましては、後日のライブ・イベントの際にお持ち頂ければ、改めてサインを書かせて頂きます。


★CDを複数枚ご購入下さった方には、3枚ご購入毎に1枚、“後日”ご利用頂ける「2ショットチェキ券(2014年8月末日まで有効)」を差し上げます。

※当日のチェキ撮影は出来ません。撮影は後日のライブ・イベント終了後とさせて頂きます。


ちなみに、イベントの最後にステージ上での撮影タイムを設けようという予定ですので、携帯、カメラご持参です合格



★CD発売を記念して、特別にCD購入枚数に応じて「ちゃきスタンプカード」に押印致します。

※「恋がしたい!」「ナナイロード」の購入枚数の合算、
2枚で1つ、
5枚で3つ、
10枚で7つ押印致します。

※スタンプカードへの押印は、物販ブースにてスタッフが行います。

※スタンプカードをお持ちでない方は、物販スタッフにお申し付け下さい。





そして、スタンプカードを貯めていただいた方への特典は


10個→「サイン&メッセージ入り色紙」or「ちゃき会招待券(有効期限は、8月末までに貯めた方対象とします)」
ちゃき会とは?→イベントというほどのことはしませんが、ざっくばらんにお酒を飲みながら話しましょうっていう会です✨



20個→「手紙」or「ちゃき歌会招待券(期限未定)」


30個→リクエストしてくれたちゃきの歌声??(詳しくは、30個ためてくれたらお話しますドキドキ



でございます✨


はー、あと一週間ビックリマークビックリマークビックリマーク



楽しみッッドキドキ
愛たっぷりの一日をみんなで作ろうねー°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°




{65BF6D8F-0AE1-4A12-B668-7825EBC4D65D:01}


ちゃきドキドキ