こんばんゎぁо(ж>▽<)y ☆





みなさま、台風大丈夫??




ちゃきはガッツリ大丈夫(ノ´▽`)ノドキドキ





さてさて、
あのね、
9/14になんとCDデビューの発表をしてしまったものだから、
つるうちはまちゅんのLIVEについて触れてなかったぁ!


ごめんなさぃショック!




えとね、

オープニングアクトとして歌わせてもらったのですが、


つるうちはなちゃんに
ピアノを弾いてもらって、


恋がしたい
笑顔は世界を救う
君だから
土砂降りロンリーナイト


を歌わせてもらいましたドキドキ





会場の幡ヶ谷36.5°自体とても温かい空間でお客様も温かくて

久しぶりに歌うオリジナル曲がより一層気持ち良く歌えましたドキドキ





そのあとに

主役のはなちゃんと、はまちゅんの登場ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



はなちゃんの自由さ、エネルギーさ、音楽を愛する気持ち、人への感謝の気持ち…



はまちゅんの、、、、




謎に包まれた空間。笑



いや、エネルギッシュだし、音楽も素敵なんだけど、最高に笑っちゃったアップアップ





2人とも、




ほーんとに、素敵な人ビックリマークビックリマークビックリマーク



やっぱり素敵な人から生まれる音楽には厚みを感じるのです。





ちゃきもそんな歌い手に、
そんな歌い手に、、、そして、そんな人になりたいと思った夜でしたドキドキ




打ち上げ美味しかったドキドキ





photo:01





ハイボール笑




はなちゃんLOVEドキドキ
photo:02





はまちゅん半沢さんLOVEドキドキ
photo:03








はまちゅんの10/20のライブ、
はなちゃんの単独LIVE12/15も行けたら応援いこーっと!





お二人ともありがとうございましたアップアップアップアップ





photo:04






11/4のLIVE先行チケット発売中ですドキドキ

Chaki live vol.3
11/4(月・祝)
会場:下北沢MOSAiC
開演:17:00
前売:2500円

14~19日19時までの先行チケット購入の方には特典DVDプレゼントドキドキ




パソコン用フォーム




携帯用フォーム



お願いしまぁすドキドキ




ちゃきアップ


iPhoneからの投稿