こんにちゃー(・∀・)ドキドキ



今日は、
久しぶりにお友達とランチしてきたょドキドキ




photo:01





クリームチーズ入りハンバーガーニコニコ





口裂けそうな位、大口開けましたニコニコ



ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノハンバーガー





さてさて、
あしたはLIVEなわけですけども♥




つるうちはまちゅんアップ



つるうちはなちゃんと、はまちゅんのツーマンライブにオープニングとしてお邪魔しますアップアップアップアップ




つるうちはまちゅん

会場は幡ヶ谷36.5°
open / start 18:10 / 18:40
advance / door 2300/2800( +1drink)


ちゃきは、20分くらいかな?


意外と歌います(・∀・)




はなちゃん、はまちゅんさんの

アーティストさんを観に来るみなさまにライブをより楽しんでいただけるように


いつもと違うフィールドで頑張って参ります音譜



重大発表もあるのでお楽しみにぃアップ







ちゃき音譜


iPhoneからの投稿