韓国の旅日記Part2ドキドキ



インチョン空港からまず向うのは


??????








そう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ロッテ免税店アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ





うふうふうふふふふ。




最近ねぇ、
ショルダーバッグに飢えていたものですから…



可愛くて使いやすぃのドキドキ






みーつけたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






photo:01


ジャンッッひらめき電球



ソッコウGETして、
ソッコウ使って韓国回りましたものラブラブ!



さーてさてさて、
他はね~


お財布との相談もあって、
1時間の免税店タイムはあっという間に過ぎてしまったょぉDASH!DASH!DASH!




そこでは、添乗員のお姉さんに怒らせずに集合できました\(^o^)/




さて向かうはホテルにチェックインッッ\(^o^)/アップアップ


まずね、荷物を1番身軽な状況にさせるわけですニコニコ


ほいで、
初のコリアンサブウェイグッド!地下鉄に乗りました音譜
ほんで、ひとまず明洞へドキドキ



~恋の街
夜の明洞は
誰も誰かを思ってる~


byカムジャタン慕情…ちゃきの唯一のセンター曲ドキドキ


実は、去年韓国行った時はタクシー移動でしかしなかったから、
今回地下鉄は初の体験ッッ(・∀・)



うん、イケるラブラブ!


いくら韓国がタクシー代安いと言えど…地下鉄の方が安いもんね、次回からも地下鉄愛用しようと思うのでありますニコニコ



そして、明洞近くの南大門に行ったよー






いやー、南大門









北海道弁使っていい????






すべてにおいて













わや(・∀・)





いろんなことがわや。





韓国には、
【セクハラ】で訴えられることは無いもの??




お店の皆に
「寄ってって~」て腕掴まれるつかまれるあせる




ワゴンで売ってる洋服も山積みだしねアップあせるあせるあせる


「最高の偽ものあるよ~」て、店員さん。



なんやそれ!ってツッコミたくなるょね笑





さすがにブランドは本物にこだわる私(`・ω・´)
もちろん、そんな言葉には惑わされなかったょぉ笑笑


ただねぇ、、、、


靴屋は値切った笑ラブラブ




ぅん、半額にしてみせたグッド!



日本円で約1万円を約4千円にしましたにひひ
なかなかやるでしょニコニコニコニコ

それがこの靴だょ♥
インソールニコニコ


可愛いでしょニコニコ



そして、この日はこのあと明洞商店街に戻ってまた買い物ニコニコ

そーいえば、お昼ご飯食べてなかったから、
出店屋台で友達はホットック、ちゃきは名前もわからないけど、つみれで大きなウィンナーを包んだものを食べたょんドキドキ


うまぁぁぁアップ


photo:04



photo:05





そのあとは、
出店で
時計と帽子ゲッツにひひ



時計はね、
日本円約3000円を、2500円に

帽子は、2500円を2000円にひらめき電球


帽子ね、友達が欲しいって言っててね、ちゃきがさ


「二人で買うあら一人2000円にして!」ておねだりしたらまけてくれたニコニコ




大阪のおばちゃんみたいだゎ、わたしニコニコでも、このやり取り結構旅行の醍醐味だったりもひらめき電球


時計はこれ
photo:03




帽子はこちら
photo:02



photo:08




なかなか…





なかなかでしょにひひドキドキ





この日の買い物は、これくらいだったかな??


もうそろそろ、夕日も落ち、夜ご飯ときへと、、、





ということで夕飯探しドキドキ




あまり観光客向けな所よりも現地の人の意見が聞きたいと思って、
街中にいたお兄さんに聞いてみたよドキドキ


そしたら、
タコの生でいただくのが美味しい店が近いと教えてもらったアップ


ドンッッドンッ


写メまで撮っちゃった音譜



photo:06





オバちゃきはね、
ドンドン色んな人に声かけるからねぇアップアップアップ


ほいで、その教えてもらったお店へ、
タコの刺身と海鮮チヂミドキドキ
韓国サイズ大きいぜぃショック!


ほいで、
Cassビールとマッコリ飲んでほろ酔いクラッカー


なんとまた、隣の席の方々に声をかけて仲良くなったょひらめき電球



photo:07





サラッとごちそうさまをし、
ホテルへニコニコ
お酒が大好きな友達とちゃきひらめき電球



コンビニでお酒を買ってホテルへ帰り




photo:09




さぁぁぁーーひらめき電球
飲むぞぉニコニコて言ってさ、勢いよく買い込んで、とりあえずお風呂入って、ほんで買い物して、、、



そしたら買った飲み物半分も飲まずに寝ました、笑




爆睡(。・ε・。)zzzz




そんなこんかで一日目の終わりを迎えましたニコニコ




2日目のレポは次に…



続きますアップ



翌日もね、色んなことがあったょー、、、乞うご期待ラブラブ





ちゃきラブラブ

iPhoneからの投稿