アンニョーンドキドキ


韓国の旅日記の書いてる途中ですが、
今更ながら、失礼しますドキドキ




9/14に
お友達であり大先輩であり尊敬するミュージシャンのつるうちはなちゃんと、

まだ出会ってから日は浅いながらも独特の面持ちで魅了してくれるミュージシャン??はまちゅんさんの、


ツーマンLIVE
つるうちはまちゅんビックリマークビックリマーク
に、オープニングとして出演させていただきますドキドキ


場所➡幡ヶ谷36°5

open / start 18:10 / 18:40
advance / door 2300/2800( +1drink)


チケットフォームを教えてもらったので載せますぅドキドキ



オープニングと言えど、数曲歌わせてもらえるみたいですドキドキ


いっぱいいっぱい、

LIVEつるうちはまちゅん全体の温かい空気感をオープニングから作れるように参加させていただきたいと思いますドキドキ


https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f56331251504


どーかどーかまたまた暖かな時間を一緒に過ごしましょーぅドキドキ



ちゃき音譜



iPhoneからの投稿