こんばんぱぁー*\(^o^)/*



いやぁ、、、




昨日。



【初】の落語。



ステージ立てましたラブラブ






きょえービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ひっっっっさしぶりに、
あんなに緊張しまして(@ ̄Д ̄@;)







すごい、緊張だけでも刺激満載ですともビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




あーやって、一人でステージに立ち、
話し、
視線を浴び




最高に緊張しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




だけど、なんとか






お客さまの温かい眼差しを浴びながら終わることができました。






落語として、何一つ達成出来たことはないかもしれない…でも、久しぶりなあの感じ、、、


緊張だったり、お客さまの顔をマジマジ見ながら話すことだったり、



全てが初めてで全てが学びのできる時間でした。





ありがとうございました。






浴衣らぶドキドキ





photo:01





夏はまだまだゃあ笑


photo:02









ちゃきアップ

iPhoneからの投稿