ふぃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




こんにちはドキドキ




今日は、トライアウト公演明けの本公演前日ということで完全OFFでありんす❤



お昼まではゆっくり過ごして、
病院行って吸入してもらい



それから、横浜の方面まで健康ランドにやってまいったラブラブ



上京してから二度目の
永山駅から降りて一分の場所にある
竹取の湯にいってきたよんニコニコ





もちろん、一人で笑(((o(*゚▽゚*)o)))




竹取の湯は駅からも近いし、
お風呂もバラエティに富んでいて岩盤浴もセットだからオススメドキドキ



なんといっても(・∀・)




京王線の各駅停車に敢えて乗る楽しみドキドキ




かなり、癒されてきましたドキドキ





本番終わったら、
ガチ温泉に行くのじゃドキドキドキドキドキドキドキドキ




それまでは近郊で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*充分ッッアップアップアップ




さー、明日は本公演一発目ビックリマークビックリマークビックリマーク




お風呂と岩盤浴のおかげでパワー注入されたょドキドキ



みんながパワー注入したいときはどうしてるんだろう??






ちゃきは完全に温泉なんだけどねにひひアップアップ



さあて、あしたはお客さんにパワー注入出来るよに頑張りますアップアップアップ


photo:01




ちゃきドキドキ





iPhoneからの投稿