こんばんはぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキドキドキドキドキ


アメ限記事へのコメント…
予想以上のエールコメントありがたゃぁぁドキドキ


やっぱりね、コメント、一言でもくれるとめちゃくちゃ嬉しい♥
想いが伝わると尚嬉しいアップ


ほんとにありがとうビックリマーク

うんうん、がんばりマンボーですドキドキマンボーマンボーアップ




さてさて、今日からついに吉祥寺シアターでの稽古やら場当たりが開始したわけゃけどもおニコニコ



まだセットが出来るのはあしただけどね、
すでにワクワクしたょおドキドキ




幕が開くのが待ち遠しいぜぃドキドキ



こんなエンターテイメントの世界があるんだビックリマークと、感動してもらえるように全力で向かうので

ぜひ来てくださいドキドキ



髪型、どーしよっかなぁ~うふふドキドキ



本番大好き♥


映像でもわからない。
人からの伝言でも伝えられない。


その現場で起こる、見る、体感することに意味があり、最高にエキサイト出来る作品だと思いますビックリマークビックリマーク




詳細は⬇⬇⬇
ライパスHP



ちゃきもなかなか活躍させていただいておりますラブラブペコリー(´∀`∩)アップアップアップ


ライパスチケットちゃき専用購入フォーム







今日も一日お疲れ様でしたぁにひひにひひにひひ


暗いけど、
ぴいちゃんとドキドキ
photo:01





photo:02






ふぃーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
テンション上がってきたドキドキ


ちゃきドキドキ


iPhoneからの投稿