こんにちゎぁーんドキドキ



お昼すぎに吉と、ジョギングしてましたドキドキ


晴れ晴れ晴れ…と思いきや、


再出発といますごい雨雨あせる





傘を持って稽古場に向かっておりますニコニコ



さててニコニコ



昨日のイナケマLIVE、
ほんとに楽しかったなぁぁあドキドキ



と、余韻に浸るドキドキ



イナケマLIVEのコンセプトは、
ただただ、
お客さんも一緒に踊って声出して、
何かしら普段のうっぷんやらストレスやら疲れを吹き飛ばそう!!!!


ということドキドキ




ちなみに、イナケマの意味は


五月病に《負けない》で、という意味を込めて、そのまま逆さ読みしたものですアップ

意味は…それだけです笑



選曲も、


カラオケのデンモクの盛り上がる曲ベスト10やら、
りれきに入ってるであろう曲ばかりアップアップ



それにオープニング映像は、
東進ハイスクールに似せた⬅コマーシャルのような…にひひ




とにかく騒いだなぁぁクラッカー

思い切り疲れなんて吹っ飛ばしたよお音譜




あんな楽しい時間はプライベートでさえなかなか作れない時間のように感じたよぉひらめき電球ひらめき電球




LIVEだもの。
テレビで見る音楽番組じゃない。
CDでもない。



生の時間だからこそ、


歌を聴かせることも大事。
ダンスを魅せることも大事。


でもそこには全員で楽しむことが一大事なんだと思うんだ




それが、昨日は実現したと思うひらめき電球





すごく楽しかったアップアップアップ




これだから、歌っていくことはやめられないドキドキ


それに今回は吉とのコラボグッズも販売させていただきまして音譜


ティーシャツと生写真とポスターアップアップ



photo:01




衣装もかなり気合い入れて決めたょドキドキお揃い音譜

photo:02






いやー。こんな最高の共同作業…楽しかったなぁ。。。


もっとこんな機会が実現していくといーなぁ。。。



帰りのお見送りの際も、


たくさん、歌を聴かせて!という声があって、嬉しかったドキドキ




まだまだ頑張れるんだビックリマーク



ほんとうにありがとうドキドキ



こんな最高な皆様に出会えてわたしは幸せ者ですグー




ありがとうドキドキ

めぐファンの皆様とチームちさきの皆様のコラボ花スタンド最高に感動したよビックリマーク



これまた…ありがとうドキドキ




photo:03






《強力なスケット》として呼ばれてハッピーです音譜


ほんとーに
みんな最高ドキドキ大好きドキドキ応援してくれて、支えてくれて、来てくれて、ほんとにありがと!!!!!!!!!!!!!!!!



またねドキドキ



photo:04





ちゃきドキドキ




iPhoneからの投稿