こんばんわんわんわんハート



今日は、久しぶりにカラオケ行ってきたょぉアップアップアップ



練習しなきゃいけないのになかなか行けなかったもので…


やばやばやば走る人走る人走る人走る人





さてと、
誕生日エピソード三つ目はアップ





昨日の稽古後のこと。





なーんかね…
稽古は終わったはずなのにさ、


なんか皆わたわたしてるなーとか思ったようで

全く気づきもしなかったようで



帰る準備をしていたわたし…




そしたら、
なるせさんが呼んでます。とのこと…




ゲッショック!呼び出しショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


と、思って稽古場戻ったら…



真っ暗な稽古場で




小さなロウソクの灯りと
HAPPY BIRTHDAYの歌…




まさかまさかまさかまさかまさかまさかの!?!?!?!?!?!?




殿といっしょ
メンバーでの!?!?!?!?!?





11月4日誕生日のちゃきと。


11月9日誕生日の林明寛(あっきー)くんの



誕生日をお祝いしてくれましたぁアップアップアップアップアップアップアップアップ


テンパるちゃきとあっきー。

photo:01


photo:02





やばいょねやばいょねやばいょね!?!?!?!?!?!?





はじめは、
何がなんだかわからなくてさ、




えっ?(゚ω゚?)




て、感じだったけど
気づいた瞬間、
感激感激感激感激キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


photo:03


なぜかケーキを持つ黒子さんで岩谷さんがセンター笑

あっきーとちゃきの二人をみんなでお祝いしてくれましたアップ






お祝いの演出をなるせさんが(←さすが)


ケーキの調達を
永山たかしさんと芸人チーム←確か、川村さん、斎藤大くん、安藤さん、岩谷さん…かと聞いた気が?


photo:05


photo:06


photo:11



すごいょねぇ。



嬉しいょねぇ。




あっきーが誕生日当日だからさ、
何かあるかも?とは思ってたけど、



まさかまさかまさかの!?

photo:07




感動しましたドキドキ



最高のチームでございますショック!キラキラアップ



photo:08







集合写真も撮ったしねアップ



はぁー良い写真ニコニコ


photo:09


ケーキ大好きだから、そもそも美味しくいただいたけど、違う!
ケーキにプラスして感動が加わったものラブラブ
最高に美味しかったアップ


photo:10





さー明日からも稽古、頑張ろうっとアップアップアップアップアップ





そしてついに、
舞台版『殿といっしょ』のキャラメイクがホームページにて公開されましたょドキドキ



要チェケラッチョラブラブ!




http://tono-butai.com/




11/21~29日
吉祥寺・前進座劇場。




ぜひ来てねドキドキ



ちゃきケーキ