おはにちゎニコニコキラキラ

昨日で千秋楽を迎えました、ゴミスイッチ。。。




本当にありがとうございましたキラキラ



photo:01





今回の朗読劇+トークショー

というイベント構成。




正直、はじめは、、、馴染みがたかったり、


[朗読劇初めてだから頑張ります]

みたいな意気込みだったんだけど




徐々に
NPOの方々が伝えようとしている




フェアトレード商品の背景について


自分自身も理解が深まり始め、そうすると、


単なる朗読劇と捉えるのではなく、
劇とトークショーを合わせて成り立つイベントであることを確信しました。



現代社会の中で、
いろんな問題点、解決策がなかなか取れないこともあるけど、



ボランティア。ということをもっと楽しく、もっと身近に感じていくことが大切であり、


そして、
今回のゴミスイッチ2012ではそんなことを実現させられたのではないかな?
と、思いますアップアップアップ





22日、29日、30日計6公演を通して、
来てくださった皆様に
何か感じてもらえていたら嬉しいですニコニコ





ん~いや~真面目な話をしてきましたけど、
とにかくね





お客さんが温かい!!
楽しい!!
みんなのアドリブがすごい!!
土井さんが面白い!!
キャスト、スタッフが最高!!
めっちゃ汗かいた!!
お客さんが温かい!!!!優しい!!ノリが良い!!





とてもビックリするくらいに近い距離感だったけど、
それがまたアットホームで心地良くて本当に最高でした。


近いからこそ感じられるお客さんのエネルギー、
近いから伝えられるエネルギー。



こういった機会はなかなか経験出来ないこと…それを経験させてもらっちゃったものですから


この上ない幸せですラブラブ




本当に本当に
今回の出会いに感謝キラキラ





ありがとうございましたキラキラ




この想いが日本中に、
そして



フィリピンの方々へも届きますようにニコニコ




フィリピンの人聞こえますかー?…て、、、、


photo:02




みつくん、無茶ぶりー\(゜□゜)/あせるあせるあせる





本当にありがとう!!






あー…また



『ちゃき汗』が広まってしまう…ガーン




ま、いっか…ガーンガーンガーン




さてさて、
今日も稽古&稽古な一日なのでエネルギッシュに!!





がんばっていくぞぉ!!!!!!




みんなもがんばろーねぇニコニコニコニコニコニコニコニコ





昨日撮った写真とか、
また改めて載せますねんラブラブ








ちゃきドキドキ




アリスインプロジェクト2012 秋─舞台「ダウト!国立公安女子校」
公式HP/http://alicein.info



会場:銀座・博品館劇場(381席・東京都中央区銀座8-8-11)
http://theater.hakuhinkan.co.jp/ac.html


日時:10月25日(木)~28日(日)
25日(木) 19:00(月組)
26日(金) 19:00(星組)
27日(土) 13:00(星組)/19:00(月組)
28日(日) 12:00(月組)/17:00(星組)
※一部キャストが月組・星組のダブルキャストとなっております。


料金:SS席(1~4列目)8000円/S席(5~10列目)6500円/A席(11列目以降)5500円


<キャスト>
増井みお(ぱすぽ☆)・橋本楓(アイドリング!!!27号)・根岸愛(ぱすぽ☆)・高橋胡桃(アイドリング!!!21号)・畠山智妃
加藤里保菜(e-StreetTOKYO)・槙田紗子(ぱすぽ☆)・南有貴・右手愛美 ・渡辺瞳・ ・吉井怜ほか

●日替わりゲスト
25日(木) メイリ・マロンフィールド(1公演)
27日(土) 大河内美沙(2公演)
※26日・28日のキャストは後日発表となります。公式HPをチェックおねがいします!


★チケットのお求め★
●カンフェティ(セブンイレブンにてお支払い・チケット受け取り)
以下のアドレスからご予約頂けます。座席指定可能。
http://confetti-web.com/detail.asp?tid=114345



●コリッチ(キャストごとに異なるアドレスがございます。銀行振込のうえ、チケットを郵送にてお届け)
畠山智妃→ http://ticket.corich.jp/apply/40132/105/
キャストのブログ・HP、またはアリスインプロジェクト公式ホームページ
http://alicein.info をご覧ください。