『ゴミスイッチ』二日目


in千葉~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




終了いたしましたキラキラ




photo:01






今日もありがとうございましたキラキラアップアップアップ





朗読劇30分。


その後トークショー30分。


ということで
今回のストーリーの題材となっている


フィリピンの方々によって作られている


[フェアトレード商品]



作る人
買う人

との対価を平等にする考え方。




そして、そんなフェアトレードを通して、
物を購入すること、
その購入した物はどんな人によって出来上がったのかを少し想像してみること





その小さなアクションが何かにつながるかはわからないけど、




そうやって一人の人が
誰かに伝えて


また一人



また一人




と、日本の現状から動きがあるかもしれない、


また無いかもしれない、






そういうこと自体。

話しの根本を




【考えてみる】大切さを感じますね。




そして




あーだこーだ、と、
良くも悪くも全然わからなくても


その場にいる人同士が
何かの意見交換をする、コミュニケーションが取れるっていう、、、




なんだろう、




正解、不正解を見分けたいわけでもないし

小さな考え方の変化で世界が変わるかはわからないけど




人との関係性や
他人への接し方などに

今回のイベントが
何かしらの影響があれば素敵だな~と思いましたキラキラ






そんなことを考えながら、
明日はもっと素敵な回を
お届けできたらイイなアップ





今日はね、
なんだかすごい気分が良いよドキドキ





半身浴して
パックして
ゴミスイッチ千秋楽に挑むぞぉニコニコ


トークショーの最後にね、
皆でリズムを合わせて会場が一つになった感じが幸せをバシバシと感じられましたラブラブ





今日もたくさんの笑顔に触れることが出来てわたしは幸せですドキドキ


素敵なお客様…アップアップ



いつも応援してくれる方もありがとうラブラブ


初めての方もありがとうドキドキ




遠方の方も近場の方も
千葉の会場まで足をお運びくださいましてありがとうございましたビックリマーク



うー(^ε^)♪




ありがとうございましたキラキラ



photo:02






またあしたねーヾ(@^(∞)^@)ノ






ちゃきニコニコ