ダウト!の稽古終わったょぉんドキドキドキドキ




今日から、
徐々にね、
本格的にね得意げキラキラキラキラキラキラ



演出付け始まりアップ



そしてそしてそして~アップアップアップアップアップアップ



今回も
チームAZURAのみなさんの
殺陣アクションが
付きまーすアップアップアップアップアップアップ



ワーイワーイワーイドキドキ




前回もヴェッカーでもお世話になった

殺陣指導の押田さん、
ストーリーにも役者さんとしても大活躍の


尾島さんと
セナちゃんが一緒キラキラ




馴染みの顔ぶれで
今日が稽古初参加だったのに違和感を微塵も感じず(笑)



今回も迫力満点のアクションに期待大ですねニコニコラブラブ




そして、
今日はね

中学生のフレッシャーズ、
ゆいさちゃん



photo:01






と、ななちゃんとパシャりカメラキラキラキラキラキラキラ


photo:02





まさかの最年少のななちゃんに



「チャキさん」って呼ばれたからね、


「な~に~?」て答えたら、



「読んだだけ~ケラケラww」

って、、、






チャキさん、面白い。







と、お言葉をいただきました~アップ




(笑)




なんだか
若者にも馴染めそうだキラキラ





ぅん、良い感じ良い感じニコニコアップアップアップ



今日もお疲れ様でしたアップ




ちゃきアップ