おはようございますアップ



昨日は、
無事に


朗読劇『ゴミスイッチ』の初日が終わりましたキラキラ



畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-image






会場もオシャレで
お客さんも温かくて
とても楽しかったですニコニコ



朗読劇の出来映えは、、、



どうだったかなぁニコニコ??



おてんばなユウコ役アップ
楽しく出来ましたドキドキ




畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-image







30分の劇のあとには、
トークショーもあり、


なかなかの盛況ップリだったのでは無いかな?
と、思いますキラキラ



今回の朗読劇を通して
NPO団体の方々から、

『作られた商品』に関して

売る側と買う側の
立場が対等であることの大切さを教えていただき、
それを来てくださった皆さまと

学べる時間で
そして共有していける時間で


すごく素敵でしたニコニコキラキラ





畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-image





来てくださった皆さま、
ありがとうございました音符




キャイ~ンさんからお花が届きましたドキドキドキドキドキドキ



畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-image




ウドさん、来てくださってありがとうございましたアップアップアップアップ





次は来週土曜キラキラ


千葉・印西市フレンドリープラザですドキドキ




ぜひ来て下さいキラキラ




ちゃきキラキラ