おはようございますアップ



昨夜お家に着いてから
録画していた
『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』を見ました目!!




自分の出てるところ…見たー!!




ミタ━━━(。A。)━━━!!!!







ぎょえーあせる







…思っていたより
似てた(笑)





よかったぁニコニコホッDASH!





それより
見てくださった方々より届いたコメントやメッセージがとても嬉しかったですしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラ





今回の出演が決まるまで
他の曲もたくさん練習して、


その結果、川本真琴さんの曲で出演させていただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク



ものまねとは言え…



とても素敵なステージで
歌わせていただくことが出来たことが
幸せに思います。




…とは言っても
目指す先は、
もっと果てしなく長く続きます。



ものまねだって、

もっと色んな曲に挑戦して、もっと聴いてもらえるように頑張りたいビックリマーク






今回のこのチャンスが次に繋がるように頑張り続けたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





だービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




今回一緒のコーナーに出た皆様とも仲良くさせていただきましたしドキドキ



photo:01





AKB48さんの顔そっくりさん



photo:02



一般の子たちらしいのですが…なんだか不思議な感じがしました汗汗




そして、こちら。


photo:03




EXILEの顔そっくりさんの皆様アップ



そっくりさんがいっぱいいて
とても楽しい楽屋でしたアップ






はぁ~…




出演出来るなんて、
夢のような番組…


『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』に…


じっさいに出演出来たことが本当に夢のよう。。。




この夢をどんどん現実にしていけるように。。。




このたびは、
応援メッセージや放送を見てくださりメッセージをくださったみなさまも…

ありがとうございましたアップ


今後とも、何卒…応援よろしくお願いしします!!




photo:04








ちゃきドキドキ