今日は、

いまきちのアメスタプレミアム放送に
お邪魔してきたょぉードキドキ




昨日のタコパの話しもしたしキラキラ

そして、昨夜の私がいまきちに借りた寝巻は全身ピンクだったことも公開ニコニコ




photo:04







自由きままに話したぉニコニコアップ



完全100%素でした笑





そして

吉とちゃきの
相性チェックニコニコ


愛性…こっちかなドキドキ





初めて交わした会話とかアップ
初めて一緒に練習した曲とかアップ


SDNの初期の頃を思い出したり…




二人が仲良くなったキッカケとか、
初めて飲みに行ったのはどこか?とか…



photo:01





お互いの好みのこととか、ありのままの二人でしたドキドキ



photo:02





延長して、長い時間でしたが、楽しく絡んでくれた皆さま、

ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




そして、私たちはなんだかんだいって…いや、なんだかんだ言わなくても

仲良いみたいドキドキドキドキドキドキ



photo:03





楽しかったぁアップ合格合格



ありがとうございましたアップ

photo:05






おやすみ音譜







ちゃきドキドキ