おはようございます~ニコニコ晴れ



現在、
いまよし宅で吉の愛犬わんわんキラキラキラキラメイちゃんと戯れる私ドキドキ



なんてったって、
飼い主の吉は、
ただいまジョギングに行きましたキラキラキラキラキラキラ





マラソンに参加するんだってねぇニコニコアップ



頑張れぇニコニコアップ




昨日は、
タコ焼きパーティーを
吉のお家で開催してねニコニコキラキラ



すごーく美味しかった(o^~^o)ドキドキ




photo:01





久しぶりに
二人でまったり話せたし、笑えたしねアップアップ



タコ焼きながら、
テレビ見て、
芸人さんを尊敬したりアップ




わいわーいニコニコキラキラ




そして、
今夜のアメスタのゲストに昨日決まりましたーアップ



photo:02





急遽行っちゃうょんニコニコアップアップ




お久しぶりな感じですが、楽しみです~ドキドキ





急過ぎるけど、
21時~見れる方はどうぞよろしく~ニコニコ


photo:03




さて、

今日は敬老の日ニコニコ




おじいちゃんに電話しようアップ
昨日はおばあちゃんと話したからニコニコキラキラ



長年にわたり日本を守ってきてくれている方々に愛を届けられる日にしたいですネドキドキ




ちゃきニコニコ