こんばんは(^-^*)/キラキラ



昨日に引き続き
映画『ふみだい食堂』の撮影でしたぁんニコニコアップ


photo:01




撮影日は、
あしたまでキラキラ

わたしの出番は今日の撮影ですべて終わりだったのです…




そう( ̄▽+ ̄*)アップアップ






言い換えると…






(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミ





オールアップキラキラキラキラキラキラキラキラでございましたにひひにひひにひひ




なんか女優さんがサラッと使えちゃうことばドキドキ






キラーン( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)アップアップ







ちゃきと岡知紗冬ちゃんが今日でオールアップということで



まさかまさかのびっくり…o(゚◇゚)o…


サプライズーアップアップアップアップキラキラ



スタッフさんから、
可愛い花束をいただきましたアップ


photo:02





すごく嬉しかったアップアップアップアップアップ

ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!

けど、
なんだかね…


まだ終わった気がしないんだぁ~




あしたで
全シーンが終わる訳で…


自分は終わってて…



うーんY(>_<、)Y






寂しい(TωT)ウルウル




他のキャストさんが
まだ明日も頑張ってくれて映画の完成に導いてくれるから



応援してるけどさニコニコキラキラ




最後のカットを見届けられずに先に終わっちゃうのが寂しい(TωT)ウルウル



完成を楽しみにしながらも。



みんなできちんと
お疲れ様ーアップ

っていいたいなぁ。。。



キャスト・スタッフさん合わせて、なるせ・中野組のみんなに会いたいドキドキ



今回の作品は、
台詞がある訳じゃなくて、
その都度その都度、

自分たちで感じたことを台詞にして進行していく作りだから、

リハーサルも二日間という短い期間だったけどね、



素敵な出会いだったことは間違いないと思うのですニコニコキラキラ





まだ撮影は明日が残ってるけど、出来上がりは素敵な作品になるんだろうなー。
というワクワク感アップ



素敵なキャストさん達。
そして、
またなるせゆうせいさんの作品に関われる事にとても感謝しています。




私自身、映像でのお芝居を初めて経験させてもらえて勉強になりましたキラキラアップ

…といえる立場にはまだ至らないかな…?反省点だらけですが(><;)あせるあせる





でも、新しい経験をさせてもらえて、
また挑戦心に火がつきましたビックリマークキラキラ


むしろ自分が未熟すぎて…課題が増えたぁぁぁ。


相手のことを考える。
自分で考えて動き出す。



ぅん。どんなことにでも共通する課題ビックリマーク




いやいや!!!!
課題ばっか増えてもいかんね!

課題はさささと期限に余裕持って提出して行かんとねッッショック!



ひとまず、
わたしの出番は終わりということで





お疲れ様でしたぁぁぁビックリマークキラキラアップ




あしたも晴れますようにドキドキ




あ、今日撮った写真ニコニコ



廣瀬だいちゃんの自分撮りアップ
りゅーこくんとのツーショットアップ

photo:03




今回は絡み無かったけども…実は道産子仲間のゆうきくん音譜

こんど、ライブ観に行きたいな音譜


photo:04




タンポポの川村エミコさんドキドキ


photo:05



エミコさんのキャラクターに笑いを堪えるの大変だったぁぁぁ笑ショック!


今回絡みの多かった
いちみちちゃんとちーちゃんニコニコ


photo:06






そして、
弾丸ジャッキーのオラキオさんニコニコ


photo:07


photo:08


photo:09



オラキオさん、まぢ面白いビックリマーク
さすがですょねドキドキ

リハの日から本番も笑ってばかりでしたラブラブ!



あー!!!!!!!!



主役の鼠先輩と撮れなかったー\(゜□゜)/あせるあせる
鼠先輩…。



他にもなかなか絡めなかったメンバーと…ガーンガーン


またいつか会えると!!!!



ほんとに楽しい現場だったぁドキドキ

ただクーラーの無い環境下のおかげで久しぶりに暑い一日になりました音譜

目




完成をお楽しみにっっドキドキ







ちゃきキラキラ