こんばんは(゚▽゚)/


13時半~14時半のアメーバメンテナンスの罠に
引っかかりわたしとしては大切な文章が消えてしまった…






そんな、わたしです目




悔しいことが起こったあとアップ



ひっっっっさしぶりに!!



ダンスレッスン受けてきたぁぁぁニコニコドキドキ



まちこりんも一緒にねぇアップアップ



photo:01




以前から大好きな先生のレッスンドキドキ
相変わらず最高に楽しかったニコニコ


やはりダンスも出来るだけ通いたいーと
改めて思っちゃったラブラブ




それから、
そのあとは
カラオケは歌練習にひひアップ



うーんにひひ

今日も実に充実してるじぇいチョキチョキ

よしっっアップ
さっき無くなってしまった文章復活させましょうアップ


ということで
質問のお返事してゅきまーすニコニコ



53番目さん、
秋。さん。


Q、自分が一番輝いてる、と感じたのはいつ?また、誰かに見られてるとしたらどう見られてると思う?


→4月4日の単独ライブ。です!

この日は、
SDNを卒業した直後ではあったものの、自分が

歌が好きということ。

自分の歌声で一人でも多く人の温かみを感じて欲しいと思うこと。

たくさんの人を喜ばせたいということ。


改めて思いました。


足を運んでくださったお客様はもちろんのことですが。

この日のライブは、


企画から始まり、
日時・会場・楽曲・物販…他。

全て自分で手配しました。

友達の音楽仲間のゆいたんにかなりお世話になりながら、

直接的に、
周囲の皆を巻き添いにしてました。

畠山智妃。ソロのライブのために。


バンドメンバーの皆さんも、忙しいとは承知の上、
バンドのクォリティも妥協したくなかったから
お願いした結果、快く引き受けてくれました。


そぉすると正直。


しょっちゅう「ごめんなさい」ばかり言ってたし、心の中は


ごめんなさい、すいません。
でいっぱいだった…


その分、わたしは何でお返しが出来るか?
それは、本番で輝くことだと思ったの。

多分…



間違ってないと思います。あせる



不安や焦り…ごめんなさいの気持ちはいっぱいの中だったけど
本番迎えた瞬間から
不安は消え、

わたしからは絶対に光が放たれてたひらめき電球と言っても過言ではないかもしれない…


歌っていて、
ステージに立ち、生きることが最高に気持ちよかった。


だから…きっと、お客さん。そしてお世話になった皆も一緒に気持ち良さ…共有出来たとこの肌で感じました!




54番目さん、
ハミナルドさん。


Q、最近オススメの曲は?
1、中森明菜→1/2の神話
2、KOKIA→ありがとう
3、椎名林檎→罪と罰


中森明菜→わたし、歌謡曲調好きみたいです(笑)

最近のストレッチや走ったりするときは中森明菜メドレー聴いておりますアップ

いいかげんにして~音符


KOKIA→最近お友達にススめられて練習してるんだけど、すごく「ありがとう」という言葉がすぅっと心まで入ってきます。


大切な言葉、照れ臭い言葉。でも感謝してる気持ちはありがとう、と伝えなくちゃ!と思い返させてくれる曲でとても素敵です!

…難しいけどガーン

椎名林檎→最近。わたし。付け黒子にハマッテマス音符


ジャンッラブラブ!


photo:02



photo:03




これは完全に椎名林檎影響(←いーまーさーら?!)ドキドキ
曲中も世界に入り込んで歌ってますょ音符

いつか披露できたらいーなっドキドキ



55番目さん、
つよC☆STARDUSTさん。


Q、芝居も良いけど早く歌声が聴きたい、ライブいつやる?


→何さっき、カラオケ館○○店の○○号室にいたよニコニコ(笑

いやいやーライブについては繰り返しとなりすみませんあせる

今は、タイミングや内容のこともありまして、待っていてくれてありがとうございます音符

もう暫し、お待ちくださいニコニコ




よっこらよっこらDASH!


今回は、回答が長くなっちゃったあせる
決して、ひいき目でもありませんので、悪しからずあせる





ふぅーぅ、
結局改めて書き直したよぉーニコニコ



疲れたッッべーっだ!





ちゃき晴れ