こんにちはニコニコ



今日のお昼ご飯は

冷し中華でしたドキドキわたしですニコニコ




うーショック!ダウンダウンあせるあせるあせる


と、うなってしまうくらい暑い(;´д`)



最近の感情を
円グラフに例えると
88%は


【暑い】ですね得意げ得意げ得意げ



皆は、暑い夏と寒い冬

どっちの方が好き?




ではでは、
質問に答えていくずぉ~んニコニコアップアップアップ






25番目さん、
yuuさん。


Q、
1→次のライブもしくは舞台の予定は?

→んとショック!あせる繰り返しになりごめんなさい!あせるあせる


ライブも舞台に関しても
決まったことで

お話の出来る時が来たら
その瞬間に報告しますアップアップアップ

2→ちゃきがカラオケでよく歌う曲は?

→最近は、小室哲哉ファミリーはよく歌います音符

安室奈美恵
globe
TRF

とかニコニコ


R&Bな感じ?というのかな?はあまり歌えないかもショック!あせる



26番目さん、
Working class Heroさん。

Q、どうやったらビブラート上手く出来る?


→Σ(゚ロ゚ノ)ノあせる
わたしも知りたいのですショック!あせる歌の技術は難しいなぁ~…。

んーでもそれだと答えじゃないね…あせるあせる

はじめは大袈裟にでも喉を揺らしてみる、とかそんなことから始めるのはどうでしょ??



27番目さん、
Hiroyukiさん。


Q、ライブの予定はありますか?舞台も良いけど歌が聞きたいな~


→スケジュール予定は決まってないのですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

ですがライブは必ずやりますビックリマークビックリマークビックリマーク

やりたくてやりたくてやりたくてやりたくてビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークライブがやりたくてショック!

今しばらくお待ちいただけると嬉しいですハートハートハート





28番目さん、
草壁トオルさん。


Q、アイス好きー?どんなアイス好き?


→アイス嫌い。っていう言葉は私の中にある辞書には掲載ありません得意げドキドキドキドキドキドキ

大大大大好きですょドキドキ

最近は、俄然ガリガリ君洋梨味ドキドキ

でも基本はイチゴ系かな~?ヨーグルト系とかニコニコアップ

はあ、サーティワン行きたいドキドキドキドキ





ょし。

いまから頑張ってくるのだぁニコニコ


今日は水玉少女ドキドキ



photo:01





ちゃきドキドキ