こんばんは(*^ー^)ノ




今日の稽古は、
二度目の通しをしましたょキラキラ




だいぶ、
羽村睦美を理解出来てきた感じは…

羽村さんらしくなれた…






…あると思います…ある、かな?






でもなんだかなぁ。

まだまだ…



もぉ一歩…二歩…いや、三歩あせる


わたしって…

可でもなく否でも無い…のかな。



注意やダメだしって、
出来るだろう!と思ってたもらえていると、ありがたいお叱りをいただけることであって…



何も言われないと
それはそれで、

自分の力が限界であると思われている…というかそこまでしか力が…無い、ということなんではないか?

と、不安でいたたまれないのですあせるあせるあせる






テンポや台詞は、
もうやるしかないんだ。


繰り返し繰り返し。


繰り返すのです。


ただ、
劇団6番シード『天国の待合室』



に、羽村睦美として出演させていただく身として。



畠山智妃は、
足手まといになってはいないのか。





そして、畠山智妃がステージに立つ上で
存在する意味…一人の輝く人になっているか…




不安ですょしょぼん


ただでさえ、、、
お芝居…に苦戦していますもので…




なんだかなぁ。



頭でっかちなんだなぁ私。



不安がいっぱい。



だけど、、、、








本番が楽しみでならない気持ちも…ドキドキ





…………………(T▽T;)






…………どっちゃねん(°Д°;≡°Д°;)てな。笑





みんなで作っていく時間の中で足手まといになってないか?…そんな不安もね、


逆に、
どーやったら作品をより素敵なものに、

共演者含めた関係者さん、見に来てくださる皆さんとの時間をより有意義に出来るか?






ステージに立つ一人の人して輝くことが出来るか…の不安。

こんな気持ちも
…あの時間あの場所でしか味わえない




生の時間…『本番』だからこそ、
出来ることがある。




その瞬間が、くることが楽しみで仕方ないワクワク感もありますアップアップアップ





その楽しみな時間の前の準備が残すところ、



あしたの稽古最終日。

きっと不安と緊張の一日…そんな胸騒ぎも楽しめる一日にしたいと思うのでありました。





さてと、
お風呂も入ったことだし、今日の復習するんだな ニコニコ




よし、あしたも朝早いし、


パッと復習!
パッとおやすみしまーすニコニコ




ではでは、
またあした~アップ




ん?最近コメントがさみしくものゃで。皆から励まされたいぜラブラブ!


よろしゅぅドキドキ



では、
写真は今日のみきてぃとの休憩タイム写メだよーんアップ

畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






おやすみ~ぐぅぐぅ





ちゃきドキドキ