こんにちゎ\(^o^)/





昨日の公演での、
お話をしますドキドキ



公演の後半に日替わりで
2人ずつMCをさせてもらえる時間が
あるのですが、



昨日は、
わたくし、
畠山智妃と河内まさみでしたぁ\(//∇//)\





まさみんとちゃきは、
お互いに『意外だねっ』て、
他人に言われることが多いのでは?
という話になり、、、




なんと2人共。
●コーヒーはブラック。
(私は、砂糖たっぷり入れそうなイメージとよく言われます…)


●Mっぽいと言われるけど
案外S\(//∇//)\←本当です。


●お酒はウーロンハイ飲みますビックリマーク(カルーアミルク飲みそうと言われます)



とかね…( ´ ▽ ` )ノ


でもあくまでも、↑こういうことが多いっていうことだけど、

実際どうですか?どんなイメージ持ってるんでしょうにひひはてなマーク





成り行きで、
飲みにいこービックリマークって、
まさみんと約束したので、
今度飲みに行ったら、報告しますねアップ




それから、休みの日何してる?というお話。



わたしは、友達のライブ見に行きますニコニコ



まさみんは、ネットショッピングしているらしいですニコニコ





服が好きなまさみん、

いつか自分で作ってみたいそうでにひひ
良いですね。夢が広がってアップアップ


ちゃきも曲作りたい…というか、作ります。


本当はさ、出来たらすぐ聴かせたくなっちゃうけど、
でも、たくさん曲が出来て、
良いものを更に磨いて磨いてから


披露したいと思っているので、
今しばらくお待ちくださいねドキドキ



より、伝わる歌を。




書きます。





わたしの感性さらけ出しちゃいたいと思います!!





そして、
なんでか、、、、



まさみんにね、
「ちゃきは、芦田まなちゃんと鈴木福くんを足して2で割った感じだよね」て。。。





いやいやいやいやいや( ̄ー ̄)



ストップストップストーっっぷパー



まなちゃんと福くんを



足しちゃ、あかんてーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
性別もおかしくなるしあせる


それに、割ったら、またまたあかーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



ほんと、まさみんには、
ケチョンケチョンにされてます…だってさ、話はココで終わるはずが
何故だか、

マルマルモリモリ歌ってって…





えーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




打ち合わせと、
違うよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


違うよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



マルマルモリモリ練習してないよーあせる



でも、とりあえず(振りも一応知ってたんで…)歌いましたけどもね。。。




はぁぁぁぁあせる




恥ずかしかったあせる






まさみん、完全、Sっ気たっぷりでしたゎぁショック!(笑


手のひらで転がされた時間でしたっ



ちゃんちゃんひらめき電球





話長めになってしまったり、
わたしの説明力の無さが反省点です…



温かくみていてくれた、
お客様にまた助けられましたニコニコ




ありがとうございましたキスマーク





photo:01







ちゃきひらめき電球