こんばんゎーなー( *`ω´) ドキドキ





きょうは、
事務所の皆で受ける
お芝居のワークショップを
受けてきましたドキドキドキドキドキドキ




久しぶりなんで、
事務所仲間を
ご紹介します( *`ω´) ラブラブ



まずは、
フレッシュな女子高生三人組アップアップアップアップ

天然アニメ声に萌えな宮本ちゃん。
すらっとした長身に清楚感ある萩原ちゃん。
存在自体に癒しオーラ溢れてる児玉ちゃん。



photo:01




夏の似合いそうなサーフボーイ(←勝手に( ̄▽ ̄)幸内くん。←漢字間違えたー笑
今回ワークショップで初めましてで、ちゃきの好奇心を沸かし中の横山さん。


photo:02





つい最近まで高校生かと思ったら、
いつのまにか大人になってた川村くん。相変わらず、私を歳上と見ていませんね。こんど確認してみよう。

右側は、
黙ってたらイケメンモデルなお兄さん、頼りにしてます←( ̄▽ ̄)
最年長音譜坂本さん。


photo:03




ちなみに、
川村くんが持ってるチラシは、


↓↓↓この方、
つい最近改名をした三宅さんの出演する、18日開演の舞台『SAKURA』のチラシです。


そんな元ミヤタツくん。

の、特徴は…にひひにひひにひひにひひ

…て、感じで大好きです笑

photo:04





そして、
お次は

美人でセレブなお姉様、りさこちゃん。

家が近所なのに、まだ遊んでないからこんど誘ってみますひらめき電球

と、野獣・高橋くん。
…うそうそあせる


素敵なひとですよ(( _ _ ))..zzzZZ←


photo:05





それから、
フットサルをしてたときの
浅井RED ROSEのチームメイト、
めいちゃん。相変わらず天然ッッ(*^◯^*)


photo:06





そして、
いつも、おちゃらけ番長←いや。案外真面目?まだ未知なる点がたくさんの中谷さん。



photo:07




そして、
最後は痛い女子の代名詞…ぉぉっと、
それだと悪口になっちゃうね( ´ ▽ ` )ノ


自由人代表…これもだめか。
おバカさん…もっとだめか。


…とにかく面白い子、琴子ちゃん音譜


photo:08





こーんなメンバーで
ワークショップいってまいりましたドキドキ


紹介文、、、悪意は無いですにゃ( ´ ▽ ` )ノ

文章能力の問題かな?




でも、ただ一つ簡潔に言えるのは、

皆個性的で、優しくて面白いひとたちばっかりてことですラブラブ




きょうも
楽しかったー!!



来週は、
きょう学んだことを、
活かせるように
復習していきたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ちゃきアップ