おはようございますSAYUレッド





本日は


ベルサール渋谷ファーストにて

SDN48『愛、チュセヨ』発売記念


ささやき会開催ですドキドキ






この度は、

3/11に発生した、

東日本大震災があり、



日本中の各地で


被災された方々や援助に向かっている方々がいる現状・・・






本当に大変な事態が

皆さまの身にかかっていることを

心から苦しく思います。





ですが、

1ヵ月経過した今、

遅ればせながら無事にリリースすることが出来た『愛、チュセヨ』





本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。







『愛』というのは、




人間すべての者が必ずしも持つものです。







お母さんに産んでもらい、

自分も家族の一員になる。




お父さん。お母さん、もしくはお姉ちゃん、お兄ちゃんがいたり、

おじいちゃん、おばあちゃん、親戚一同に囲まれているかもしれない。




そんな中、育ち、


自分でいろんな物を目にし、感じ。



いずれかは、言葉を話せるようになる。

人だけでなく、動物や植物へ対しても愛は芽生える。



成長過程を喜んでくれてるであろう、家族の愛に包まれて


少しずつ少しずつ大人に向かっていく。




やがて、

保育園や、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学・・・・社会という広い世界へ。






人それぞれの道で、環境で、当然感じ方、経験は違うもの。





もしかしたら、

みな様の中で、

今上記↑にあるような、理想に描かれたような環境に恵まれなかった方もいらっしゃるかもしれません。





でもね、

私は、どんな人にも

神様は平等に幸せや困難を与えて



「愛」を与えてくれている、




本当にそう、思います。





だから、

苦しくても辛くても




愛だけは、

自分にも他人にも


心に温かく生き続けてることを思い出してくださいい。






それでは、



きょう、私は、


たくさんの方に愛を届け、元気をもらい、



幸せを共有してきたいとおもいますにひひ








ちゃきQueenly