こんにちは(^-^*)/ドキドキ




本日も公演がありますので、劇場に向かってぉりますニコニコ






そんな電車の中で、
ふと思いました得意げ




電車を降りるときに「我が先に」とグイグイ進む人

出入口で立ち止まる人

御老人の方がいるのにすかさず席があいたら座る人

混んでるのに奥まで詰めない人



これって
どぉなんだろぉ~
て、思ったのです。





ども逆に



「どうぞどうぞ」っていう人ばかりだったら、どうなんだろうとかも考えちゃったりしています走る人





自分が先に!!っていう人とお先にどうぞ!!という人が


いるから、うまくいくのかもしれない得意げとか、、、、



何が言いたいかて。





世間一般でいう
「良い人」が良くて、
「良い人」にならなきゃいけない訳じゃなくて、


この世の中は、
きっと誰もが
61億分の1のハマル役目?てあるんだね。




ぅんぅん。




でもさ。
この記事書いてて気付いたけど、
やっぱり、








思いやりは
大切にしたいね(笑)ドキドキ








ということで
きょう中に



思いやりアクションを
ひとつは行いましょ~ニコニコ








ちゃきドキドキ