おはようございますドキドキ




気持ち・・・秋の匂いがしてきた気がします・・・






ということで、

昨日の握手会の洋服のは

若干ながら爽やかな秋をイメージしてみたんです音譜



失敗したなぁぁぁ~と思ったのが、

昨日事前に洋風について一切触れていかなかったからかなぁはてなマーク




あんまり、洋服ほめてもらえなかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




もし、お褒めの言葉があれば今からでも受け付けておりますので、

よろしくねwww




きのうは、

日にち的にも、ちょうおど投票締切日が明けた日ということもあってなのかな?

お客さんの目にも力・・というのか、

強い想いを感じるまなざしで

とってもパワーをもらえました、




本当にほんとうにありがとうございました!!




次回の20日には、

また違う心境になっているかもしれませんがその時はその時なりの茶器パワーを

みなさんにお届けしたいと思っていますので、


チャキレーンまで来て下さるかたは、楽しみにしていてくださいねアップ







そして、きのうは

帰りに遭遇した、

AKBのたなみんちゃんと、片山さんに声かけちゃいましたラブラブ




たなみん←

片山さんは?二人のあだ名はなんですか←勉強不足ですみませんあせる






二人ともキュートで優しくて写真撮れてうれしかったですо(ж>▽<)y ☆





畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba

畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba



優しいっていうのももちろんあるんですが、


声かけた時に、



「わぁ、ちゃきさん」って!!私の存在!!知ってるの!?!?!?と、思ってラブラブ!


確かに何度も顔合わせる機会はありましたけどね。。。


私のような存在をわかってくれているのが、超絶うれしかったですドキドキ







それからの~、帰りにひろみんに新宿のカラオケに行ってきたら、

ひろみんね、

声いいですメガネアップ




ちゃきね、結構耳耳肥えてると思うんですよ、それにお世辞は言いません!!


そんな昨日は一時間しか入らなかったからあんまりゆっくりできなかったけど

今度はフリータイムとか行こうね~って約束したよんラブラブ楽しみ(*^▽^*)



畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba




昨日ちゃきが歌った曲は



「BALLAD」浜崎あゆみ

「冷たい雨」唐沢美帆

「Bye&Thanks」Candy←ちゃき友だよん

「Because of you」浜崎あゆみ

「愛をこめて花束を」Superfly

「hello again~昔からある場所~」JUJU





でしたよ音譜





今日もカラオケ行きたいなぁ。


どうしましょ。。。






さぁてぇとぉ、

皆様、今週もはじまりました!!


がんばってくださいねぇ!!


ちゃきも頑張ります音譜




ちゃきドキドキ