おはちゃき(*^▽^*)ドキドキ





今朝は、昨日の寝不足を解消するかのように

24時就寝の9時起床でありますニコニコ





元気100倍ちゃきぱんまん参上ですにひひ





ブログ更新しながら、浜崎あゆみさんの曲を聴いていたら

無性にカラオケ行きたくなってきてしまって、

公演前に行こうかどうしようか猛烈に迷ってます・・・・





公演前って、

有意義に過ごそうと思うと

結構、自由に過ごせるんです・・





だからこそ考えちゃいます。





公演には支障なく・・・かつ一日を無駄にないように・・・と

考えるのです。






今日はね、

ビリーやろうか、カラオケに行こうか、岩盤浴にいこうか、

ゆっくり体を休ませようか、




ん~・・・・・・・・・・・・・・・・



あと15分くらい考えてみまぁす(=⌒▽⌒=)






ひらめき電球


昨夜の「すっぽんの女たち」ご覧いただけましたかはてなマーク






残念んがら

映画の宣伝大使のチャンスは逃してしましたが、

次回、これから少しずつチャンスは逃さぬよう頑張りますドキドキ



今回は、

梅ちゃん、芹ちゃん、KONANちゃん、バンビちゃん、大山ちゃん、奈津子ちゃん、ゆかぽちゃん、藤社ちゃんに

お任せして頑張ってきてほしいなと思います音譜




畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba


では、本日も

願わなくとも「ちゃき、頑張れ」と応援されるような・・・



応援していてよかったと思ってもらえるよう、

邁進していこうと思います!!





今夜の公演来れるみなさん、

しっかりちゃきを見守っていてくださいねドキドキ






すっぽんの女たちHP→☆投票・画像☆






ちゃきドキドキ