(※暇つぶし程度に読んでくださいね音符)







わたし















先日












自分の











勘違いにより、












笑いのツボに














はまりました。










くだらないと思うかと










…。













先日とある電車に乗ってまして、

「まもなく~タンマチ~タンマチ」
とアナウンスがかかり、



「(ふ~ん、田町(タマチ)じゃなくてタンマチって駅があるんだ~、田町じゃなくね~得意げ)」





って思ってたところ、車内のディスプレイされていたのが。


こちらの写メを一瞬ドンッ見てください!!








パッと見目してくださいね。











畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-100409_001806.jpg















皆さま、わたしの頭には
「(ぇ、次ソリマチじゃないの?ソリマチでしょ?)」







って、思ったところ、振り仮名を見たら、






反町=タンマチで、










びっくり仰天な感じプラス驚き過ぎて笑っちゃったドキドキ




ハハハハハ~ん(≧~≦))ププッ






ってぃぅ。










くだらなくて、結構謎な一面をお見せしてしまった、お話でしたぁぁ~(´ε`)









ここまで、読んでくださった皆さま。








貴重なお時間を



すいませんでした(-∥-)゛








ちゃき得意げ