ぉはょぅございますキラキラ

なんとまぁひらめき電球
めでたい質問100肥えましたねニコニコありがとうございますキラキラ


少しずつ答えていきますので、待っててくださぁいドキドキ

何たって、
0時締め切りとちゃきから言い出したのに、

昨夜23時に就寝してました…すみませんガーン



でゎゎ、返答スタートひらめき電球




ドキドキぽわんぽわんさんドキドキ
じゃじゃ馬レディでちゃきが鞭を振るなら誰にちゃき役を託すか?


→そ~だな~……シンディかなぁ~まちこちゃんかなぁ~…SDNはお姉ちゃんが多いからちゃきが攻めていける人が想像難しいかもですねっドキドキ





ドキドキリか★ちゃんドキドキ
樹里・ちゃきの写メ載せて~★



→了解しましたドキドキ
でも、いま、新しいNEW樹里と、2ショットが無いので、今日撮りますねニコニコアップ

少々お待ちくださぁいニコニコ




ドキドキりらっくまさんドキドキ
○リラックマとコリラックマどちらが好き?
○Black Boyのサビをかっこよく踊れるのは、何故?



→○リラックマ事情にあまり詳しく無いのですが、茶色の子、かゎいぃですょねニコニコアップ

○Black Boyのサビは、確かに難しいんですよ~ダウンあせる武道館でBlack Boyを披露させてもらったからその際にメンバーとみんなで猛特訓しましたよキラキラキラキラ






ドキドキスギヤマさんドキドキ
ちゃきの人生で感動させられた、歌・映画・本は何か?



→歌は、ちゃきの先輩が歌う姿に感動しました…誰の歌なんだろ…洋楽ロックだと思います!


映画は、『ムーランルージュ』ですビックリマーク歌もストーリーも感動しましたキラキラ


本は、あんまり読まないですね~、、、逆にオススメありますか?的なしょぼんすいませんダウンガーン






①は、こんなところで…またちょいちょい返答していきたいと思いますドキドキ




さ~今日は、また寒いダウン



皆さん、風邪など気をつけてくださいねしょぼん





ちゃきドキドキ