きょうは、

樹里とのんびりしてたドキドキっていうことを、

ブログにアップしたつもり、、、




[きもちぃぃぃぃぃぃぃぃ~♪]記事をご覧下さい。





ちゃきは


「せりちゃん、おいで」って気持ちは微塵もありません。




ええええええ。




あの要請・・・・間違えgた。妖精を入れたお団子頭で

どう解釈したのでしょうかキティちゃん(|i|i|)




「ちゃきと樹里がせりを呼んでるキティ*」と思ったらしく、

電話がかかってきましたキティ*





しかたないから、

「おいでにひひ」って言ったら、

すぐ飛んできたせりなキティ*




と、思ったら家族と予定があると言い、、、帰った樹里・・・





あらま。







ということで、

デートの相手は

樹里からせりなに

バトンタッチ「ハイっ」の手







畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-DVC00336.jpg







新宿の街をぶらぶら~して、

可愛いお洋服やアクセサリーに目を奪われながら、

せりちゃん、お化粧品キティ*買えたみたいですドキドキ

めでたしめでたしラブラブ!

そして、せりちゃん、

お腹が空いた~って。。。。。。

どこに行きましたでしょうはてなマーク






畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-DVC00334.jpg



あの・・・ちゃきが持つカードは・・・・・・・







そいうなんでしぅ顔



献血ル~~~!!!!!!








畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-201002261818000.jpg




畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-201002261819000.jpg






会員様になりましたドキドキ








でもね、なんと

開始~終了まで、40分くらいかかるって言われたせりちゃん・・・

「えっ、そんなに時間は今日ありませんやばっ




そう。私達には、時間が無かった・・・





あと20分くらいしか時間が無かったため、今日は断念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





落ち込む・・・!?笑うしかない私達にこ





献血ルームボーイが、

「せっかくだからカード作っていきなよ、カードが出来るまでの間、お菓子やジュース飲んで待ってて」





と。














えへえへ












おせんべいとカルピス→せりな


マリークッキーとコーヒー→ちゃき





それぞれ、

何食わぬ顔で、

いただきましたドキドキ









今回は、

血の提供が出来なかったけどね、




素敵な文章に出会ったよ。




「あなたのその痛みが、あの人の心を和らげる

あなたのその時間が、あの人の命をつなげる

あなたのその行動が、あの人の愛を伝える」






献血をすることによって、

助かる人がいるならば、、、






少しのチクッとするのを我慢すれば。



世界の笑顔が増えるのかも。







絶対絶対、

次回は時間に余裕を持って献血に行こうと!!








皆さんも、

よく「献血にご協力お願いしマース」という街頭で見かけると思います。






時間や、気持ち、余裕があるとき・・・・

そんな時間があれば皆さんも協力してみましょうねにひひ










ちゃきドキドキ