本日まだまだ更新しまぁすラブラブ!




misatanさん→いろいろ見たけど、男はマッチョが良いっ音符…ん~どおでしょぉしょぼん
ちゃきは、ソフトマッチョ好みなんで、マッチョ過ぎるのはしょぼんパッと見怖くなっちゃいますショック!あ~でも、優しくしてくれたらGAPに、キュンとくるのかなぁ~ショック!


一番星☆ブルースさん→ども~ニコニコ出川ですドキドキ(笑 アーティスト界隈でのリアクション芸って、わけじゃないですが得意げでも、素直に反応していきますよニコニコうししっ得意げ






まりりんさん→金のおしるこね~、、、ちゃきも綺麗に食べれないから研究してみますショック!ショック!ビックリマーク何か、有力情報あったら、教えてくださいませニコニコ




ほんちゃんさん→いつも梅子がどうもビックリマーク(笑) 1、金のおしるこは、絶妙なトロトロ感が絶妙で絶妙なんです得意げ他のは若干トロミが足りなくてガーン

2、梅子は~、ちゃきはよく梅子にツッコまれますドキドキ



たかOJIさん→札幌手稲区です得意げわかりますかぁドキドキ!?




ふぅ。
今日も寒いなぁガーン



でもヨガはよがったぁラブラブ!






ちゃきドキドキ