おっビックリマークついにpart5ですねにゃーキラキラ



★イレブンさん★黒、ピンクも不動で好きなのですが、赤いアクセサリー、赤い小物etc…赤に惹かれてしまぅのも現状なんですニコニコドキドキ
やっぱりミニーちゃんは黒と赤だしにひひ


★りのさん★男性のお洒落さん…?こってる服装も素敵だなにゃーと思いますが、普段はシンプルにポロシャツ・ジーンズ(あまりダボダボしてるBボーイは苦手かも)で、充分かなキラキラって思いますアップりのさんはどんな格好が好きなんですかっニコニコ



★東医ーtrymさん★1、舞台と楽屋でギャップのある人……ゆかりんパイセンビックリマーク楽屋での、なちゅとのコンビ、ナイスなコンビネーションが面白いですよニコニコ2、かわいい曲かかっこいい曲なら…次はかっこいい曲やってみたいかもですハート




★袋当造さん★好きな漫画は『ご近所物語』ですよんキラキラ基本は少女漫画派ですニコニコだけど最近、漫画が映画化されることも多いですよね~だからなんか…暇あったらみてみたいんです晴れ色んな漫画ニコニコ小説はわからないのでオススメありましたら教えてくださぁいハート



★なべさん★なべさんもスイマー波ですかぁ!?ちゃきは自由形100㍍で出ましたょ晴れ水泳ラブラブラブ!今でも、たまに泳ぎに行ったりしますよアップなべさんはどの種目が得意なんだろ?


★秋。さん★オフクロの味かぁ~ハンバーグか親子丼かなにゃー久しぶりに食べたくなってきたぁドキドキおっひらめき電球自分で挑戦するチャンスですかねアップ部活大変そぅですがちゃきも忘れずにお願いしますねグッド!(笑




またここで一旦失礼します晴れ



ちゃきハート