質問の答えが、ちょいちょい時間かかってしまいすいませんガーン

お待たせした方すいません。これで全てにお返しできているかと・・・

万が一漏れてしまっている方がいましたら、即座に教えてくださいいあせるあせる


たかさん★ちゃきのオススメ・・・小説はあまり読む方ではないのでマンガ
で。。。矢沢あいさんの『ご近所物語』ですにひひ きっと少女マンガ好きな人から
すると鉄板なのかもですが得意げとっても可愛く共感できるストーリーだと思い
ますニコニコ


modenaさん★SDNメンバーであんまり絡んでいないメンバーは、いないですね長音記号2
が、、、、、強いて言うなら、、、、、、、、ん~カズかなぁ?でも、全然
話すしなぁぁ。ん~絡まない人いないかもですねこへび



ナベちゃんさん★あらぶーぶー甘いの苦手ですかはてなマークコーヒーゼリーとか、シャーベット
とか、、、おはぎ?嫌いですか?あせる


秋。さん★体のケアという事で、今日はお風呂温泉にゆっくり入りますよん音譜 心配してくださって
ありがとうございます 質問にある香水ですが、GUCCIのラッシュ2が大大大大好きですドキドキ 

でも最近使えてないなぁぁぁダウン



ゆき丸さん★SDN曲の中では『逃避行』が好きですが、『ガンバリーナ』も
かなり熱いですラブラブ!チョキ 『じゃじゃ馬レディー』も大好きですメラメラ そして公演中の
オススメは、、、曲中もですがMCとかかな?


なーべーらさん★ロックオン 『誘惑のガーター』での振りですが、練習中は、
ちょいと大事な所(汗)が、痛かったこともありましたが、今は練習で解消しましたよべーっだ!



さきさん★ちゃっきちゃきやぞ  ・・おっいいですね 何かで使ってみようかな~ニコニコ
逆に使ってもいいですか?笑


コリ兄さん★ハイタッチだけでも喜んでいただけてこちらも光栄ですアップ
ハイタッチのときにも一瞬ですが、お客さんの顔を直接見れてとっても元気
もらえてますよ!! ありがとうございますにひひ


最強チームだな略してSDNさん★・・・・おっっ名前が最強ですね、、、
(一緒に)あんポンたんさん★浦野さん→ガラスの目をしたお人形さんだぁラブラブ!
思いました。が、何気にちょっと抜けてる?可愛いお姉さん。なのに
ちょっと妹さんキャラなんですかね
大堀さん→もう見るから姉御さん!!「姉さん 付いて行きます」って
はじめに会ったときも今も思っています。優しいお姉さんアップ
佐藤さん→[ポカ~]としていて、ゆる~い人かな?って印象うけました・・・得意げ
ん。今の変更なしかもしれませんヮラ(∀)とっても話しやすいですラブラブ タメだからかな
野呂さん→[やばいかっこいい人]と思って、正直話しかけにくかったんですが、
実は・・・話やすい やさしい 面白い 頼らせてくださいビックリマークキャプテーンって感じですドキドキ


みいさん★あら。ごめんなさいSDNの今後については私たちはお答えできないんです
ですが、有るとしたら、、、みいさん受けられますか????べーっだ!


ようへいさん★あっ。ピンチケって高校生以下の方のことなんですね。ん~
SDNと楽しむためには、SDNの曲を覚えて学校で広めて、メンバー覚えて
色んなことを好き勝手妄想する!ダメかなぁ~ラブラブ!



misakiさん★AKBさんの中で推しメン・・・言っていいのかな~??大島優子
さんと宮澤佐江さんと高橋みなみさ、んと秋元才加さんですかね~でも、、、
皆さん尊敬してますニコニコラブラブ


ふるねるそんさん★1、4人の写メの一番上は河内まさみですよん音譜 2、
『誘惑のガーター』の椅子から開脚する振りは、最初は恐る恐るでしたが
練習を積んで、大事故にはならないようにバランスがとれるようになりました
ひらめき電球いぇいチョキ


ちゃきちゃんぺさん★あだ名ちゃきと似てますね 一番好きなギャグ・・・
えーなんだろう。。。ギャグではありませんが、最近レッドシアターでやってる『コッペパン』
にはまってます( ̄▽+ ̄*)アップ


そもるほやちりさん★5日の夜秋葉原・・わたしも秋葉原にいました。
偶然ですね~アップって違うかパー


しんいちさん(仮)さん★1、小物の選ぶポイントは、明るい色が基本的に
好きなので、色とか、あとはキラキラしているものが好きですよキスマーク 最近は
髪飾りとか色んなバリエーションが欲しいなと思ってます 2、好きなキャラクター
は、ミニーちゃんですミニー




かげやまんさん★好きです。こうゆう気持ち。。。えっ 想われてる側は、素直に
伝えてくれるのが嬉しいかなと思いますにひひ




以上、休日の質問コーナーでしたぁぁ音譜



今日は、またあったかいですね得意げ

明日の公演に向けて練習やぁビックリマーク




ちゃきネコ