今日は
あいにくの雨の為




当初野外イベントのはずが………





屋内になりましたダウン




それでもクールアースミュージック
in 法務省



を見ていただきありがとうございましたニコニコドキドキ
畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-20090531175855.jpg


横ですいませんべーっだ!



上の写メは最後までいた出演者キラキラ
しほの涼ちゃん
トイズ
MCのお二人にゃー



ありがとうございましたひらめき電球

今日頂いたものの
紹介長音記号2音符


入浴剤にゃー
温泉好きには
最高です音符

畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-20090531150404.jpg

キタ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2!!
香水ドキドキ

畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-20090531150351.jpg


ミニーちゃんの可愛さは謎ですねラブラブ!



畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-20090531150337.jpg

あっ。これはねガーン
えみりちゃんにくれたものだけど
チャキも欲しくて…

2本あったから…すいませんあせる

おいしく楽しみながらいただきますキラキラ




畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-20090531175248.jpg




あと
おたまじゃくし??(←変わったものの)な笑ってしまうようなものも頂きましたがわたしの胸の中にしまっておきますアップ




皆さんありがとうございましたビックリマーク





そして悪天候のなか
イベントをセッティングしてくださったスタッフのみなさん、
ありがとうございました!!キラキラアップアップアップアップ






あっ待ち時間にちょこっとチャキ的に面白い写メが撮れたので後ほど更新しますので楽しみにしていてくださいねヽ(´ー`)ノ

今から帰宅の方もまだ予定があるかたも
雨や不安定な天候ですし、
体調を崩さないよに気をつけてくださいねニコニコあせる


チャキ音符