浅井企画祭りキラキラ!!
~社長の福耳さわります?~





が、ついに終結いたしました!!








○浅井美術館

チャキ的にはウドさんの描いた
じゆうの女神がすごいなと思いましたぁにゃー


○名俳優 剛州のアクターズスタジオ

先生のはずな剛州さん…
早口言葉でやった
「フルーツジュース抽出中」で
大変汗をかかれておりましたあせるあせる


大先輩を目の前にして
大変失礼ながら
大笑いしてしまいましたべーっだ!あせる


○行列のできない本村法律相談所

本村さん。
東大法学部…すごっ目汗




そして親子間でも裁判あるんですねあせる
関根さん…には
ぜひ朝起こして欲しいけど…

自分の父親が
ベッドに入り込んできて弟ごっこされたらびっくりしますよねDASH!

関根さん親子はあり得るみたいで…
麻里ちゃんが常にお父さんにむけて
「気持ち悪い」と言ってしまうのゎ。
仕方ないかもしれませんねガーンDASH!

○コサキン名物 くじ引きアドリブコント
コサキンのお二人は
心の奥底から
拍手です!!


もとから集計されていたアンケートの
年齢、職業、性格

それぞれのボックスからくじをひいて
役の設定をしますにゃー



その決まった役になりきってアドリブでコントする。
こんなハイレベルな企画。
小堺さん関根さんには笑わされましたし…尊敬の一言でした!!



ずんの飯尾さんも素敵でしたニコニコ



他にも
芸人さんのコントドキドキ



どぶろっくさん…
「爽やか」振りの『魅惑のパンティライン』ショック!


メロディーは確かに爽やかでお歌も素敵ですが…歌詞がショック!


タイトスカートが履きにくくなりましたしょぼん


初めて見る事が出来た芸人さんも
何度が拝見させていただいてる芸人さんにも笑わされましたぁあせるあせるあせるお腹がイタタタ走る人走る人走る人走る人走る人



そのあと
トイズカーニバル
一曲ほど歌わせて頂きました!!!!!!



トイズを知らない方がほとんどだと思いますが皆さん手拍子して下さってありがとうございました!!!!


後ろから見ていた浅井企画のタレントの皆さんもありがとうございました!!!!!!!!!!




そしてそして
最後は
宇佐元さんの『雨ニモ負ケズ』でした。


舞台袖から聴いてましたが
涙が出そうになります。



本当にジーンとくる、泣ける歌ですしょぼんキラキラ




さあっ!!
ライブの最後は
関根勤さん作詞
宇佐元恭一さん作曲の




社歌アップアップアップ



皆さんもぜひ覚えてくださいっラブラブ


畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-20090418120534.jpg


↑トイズですドキドキ


畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-20090418172112.jpg


↑同じ楽屋メンバー女の子組アップ
泉田さん
小島さん
えみりちゃん
エレナちゃん
ともなちゃん




撮影:コンビニで杖をついたおじいちゃんに声をかけられる高校生、宮川めい得意げ




昨日は
浅井企画祭り
見にきて下さった皆さんありがとうございましたビックリマーク



そして浅井企画のタレントの皆さん・

初めてお会いした方や久しぶりにお会いした方よく会える方ドキドキ


本当にありがとうございました!!



浅井企画の更なる発展を!!


これからも末永くよろしくお願いします!!





そして一夜経った19日…今から川越でフットサルの試合に行って参りますアップアップ




他にも写メを後ほど掲載したいなと思いますので
また
「ちゃきのプリンまるかじり」をのぞいてあげて下さいニコニコ


チャキ音符