昨日、夜・・・東京に戻ってきましたドキドキあせる

1月9日から14日の6日間。

一言で言うと

「楽しかった」


です(≡^∇^≡)アップ


本当に一言過ぎますが、

楽しかったのですドキドキ



9日は、まず駅まで親戚に迎えに来てもらいそのままご飯→スパに行って温泉入って綺麗さっぱりアップアップ

そして、その後・・・友達と大通り待ち合わせ音譜おっと、そこでまず初っ端からバスバスに乗り遅れて。。。

ち・こ・くドキドキ


ごめんね。友よ・・・得意げ


そして、

チャキさん友達と久しぶりの再会した瞬間から大はしゃぎラブラブ!

だって、嬉しくて嬉しくてラブラブ

友達も「ちさきうるさ~いラブラブ!」て、愛情こもった力で叩かれましたが・・・。


はしゃぎながら、ゲームセンターへ向かい

ヤングらしくプリクラ撮りましたラブラブ



・・・・・・・・・・・・・・・・はい!!STOP!!!!


ここで、いきなり深刻な話となりますが、

落書き中に置き引きに遭いました。


かばんごと。


かばん。お財布。デジカメ・・・しかも父の叫び。手帳。予定表。


旅一日目に災難だなと思います。


実際、置き引き注意注意なんて、注意されていますが自分の身に降りかかるとは思っていなくて

かばんを無防備にしていた私が悪い。


すぐに警察には届け出ました。

金銭的に現金以外は被害は止めることが出来ました。


但、クレジット機能の付いているカードに連絡した所、かばん取られた数分後に

多額な買い物されたみたいです。


規制がかってくれたみたいで被害はないのですが、

その情報からすると、恐らく常習犯かなと思います!!


常習犯だとするとさすがに、怒りが生まれました!!


自分がされたら嫌なことはしない。

そう育てられなかったのかな?


日々日常の中で、悪気なく人の子とを傷つけたり、自分のダメな所に気づいてない事は

あるかもしれません汗


だけど、

人のかばんを取って、人のお金で、勝手に買い物をするなんて・・・・

信じられないしょぼん


取られた瞬間なきそうになりましたょ。


そんな時!!

一緒に居た友達が居たから平気でした。


警察への連絡、大切な連絡事項。


友達は自分の事・・・むしろ本人より一生懸命協力してくれたと思います!!


心強かった・・・。

友達って素晴らしい。


泣きそうで、落ち込んでいた気持ちもありながら、

久しぶりに会ったのに迷惑かけているのがすごく嫌だったんです。

だけど友達は、上辺での

「大丈夫」じゃなくて

「大丈夫だから」


嬉しかった。



損失はめちゃくちゃ痛いけど、

今回友達の暖かさを感じたのは

良かったです。


ただし!!

かばんや、貴重品はしっかり持たなくちゃなって

自覚しました!!



皆さんも気をつけてくださいねしょぼん


優しくて大事な友達にご飯をご馳走になって9日は

おばあちゃんの家に帰宅しましたアップ



はい二日目10日ラブラブ

無一文なチャキ得意げ

別な友達との遊び断りましたあせる

違う日に変更してもらったの音譜

家族でカラオケ音譜おじいちゃん・従妹夫婦・(の子供2人)・お母さんと音譜

そして、夜はおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいドキドキ

お寿司を出前しました音譜



これが、んんんんもぅ!!


おいしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!

今回は、一番ホタテがおいしかったですドキドキ

前はサーモン好きだったけど、少し前にお寿司食べにいったときは、

鰯がおいしかったかなラブラブ!

皆は何が好き??



三日目11日にひひ

お母さんと2人で街へ行きましてちょっとプラプラ。


その後友達が出演しているライブを見に行って

その後地元で友達とご飯食べに行きましたアップ


たくさん話したけど、お互い明日(成人式)の為を考えて

早めに帰宅しましたアップ



四日目12日アップ

成人式があったのですが、詳細は成人式レポート参照中ですドキドキ


五日目13日アップ

12日に友達に借りたマフラーを返しに札幌駅へニコニコ

その子とは、ちょっとだけカフェしてバイバイラブラブ

友達バイトらしい。学生。。。話聞いてて学生うらやましくなりました音譜


その後、友達合流してカラオケ行って大熱唱音譜

さらに人数増えて5人でご飯に行きました音譜

またまた大騒ぎべーっだ!

この日に会った友達は、以前通っていた時一緒だった友達たちですよアップ



この日も楽しかったなぁぁ。


んも~楽しすぎる毎日。


そしてついに最終日14日カゼ

朝。

おはよ~・・・

なんだか寒気がするな汗

熱を計ったら・・・

37.8。。。


ありゃりゃあせる


だけど帰らなきゃあせる

あっだけど飛行機が次つぎに悪天候で欠航便が出ているみたい・・


大丈夫かな?


不安だったので、

予約していた飛行機の時間より4時間前に千歳空港に着きました。


運行状況を確認しに搭乗口に向かいましたら、

なんと「飛行機がとぶか約束が出来無い為、一本早い便に変更致しますか?」との事。


大喜びで変更させてもらいました。



北海道限定

雪ガラナ発見いちご



畠山智妃オフィシャルブログ「ちゃきのプリンまるかじり」Powered by Ameba-F1000672.jpg



19時半頃無事飛び立ちまして、21時頃東京に着きました。

そして23時頃家着きました。と、さニコニコ



以上!!

札幌レポート終わりますニコニコ


長々と最後まで読んでくださった皆さんありがとうございましたクラッカー



チャキいちご