2024年7月11日木曜日

12階の窓からは外は、空がモヤってるから暑くなりそな日かな


術後6日目になりましたぁー

昨日、全ての管が取れて昼間ポートからの点滴くらいで夜は何もなく身軽です笑

シャワーに入り傷跡見ちゃったよ滝汗


昨日、背中の痛み止めを止めて抜く前に背中に激痛があり神経に触ってるようで朝8時にナースコールえーん

回診まで待ってと言われ回診来たの10時半ムキー

再三ナースコール押すが同じ答えでムキー

朝食どころじゃないし、よりによって白い巨塔の日ムキー

教授回診ムキー

さっさと抜いてくださいよーだったわえーん

教授からは中で散らばってなくて良かったねとおねがい


その後、部屋も個室から大部屋になったしヤル気のない日でした


主治医が親指立てながら嬉しそーに来て、このまま2日間発熱なく、ご飯50%食べれるようだったら連休中も退院できるけど、焦らずねってウインク

マジ、もー退院できるの?

検体に出してる癌の詳細は1日外来で話しするからって、、、


発熱は今のところない

ご飯は50%くらいに抑えて食べてる

早食いと食べ過ぎはお腹痛くなるから50%でちょうどいー飛び出すハート


お腹の痛みは腹筋使う時勿論痛いけど出産ほどじゃない飛び出すハート

一番痛いのは予期せずでる咳、痰

お腹の糸切れる〜ガーンガーンガーンガーンえーんえーん

夜1回出て隣のおばあちゃん心配してナースコールしてくれた目

どーにもならないんだけどねショボーン


夜になると背中に痛み感じる

凝ってるのか?

念の為、痛み止めもらったら寝てた大あくび

だけど睡眠の質は日に日に悪い👎


まだ全粥で、これで退院したら食事大変びっくり

病人用宅配弁当を調べてみよっ


私が癌になって色々調べてくれた旦那がいなかったら多分、私は今、手術してないと思う

ノー天気な私は癌宣告から膵臓癌の事を見るのが嫌で調べるのをやめていた時に、旦那が主治医の記事を見つけて、手術目指そうとならなかったら私は手術に拘らず、ずっと抗がん剤していたんじゃないかと今、思う。

癌宣告前は殆ど口効かない同居人だったのにねっ

がん保険に加入しなくいーと数年前に喧嘩してクーリングオフした経緯があって、治療費は全額、旦那に負担してもらってるニヤリ

こんな自由人の相手してもらって旦那に感謝😊


さて、今日も1日はじまるよっ飛び出すハート