昨日、2024年7月5日金曜日暑い日


殆ど緊張もせずゆっくり寝れた

8時35分に手術室に向かい、背中を丸めて麻酔してから記憶なし

17時に終わりましたよの声でウトウト目が覚めた

前日、手術の内容で1と2があり1は腹腔動脈切除無しだから簡単な手術ときいていて、先生から簡単の方でできたよ、上手くいったよと声をかけてもらってからボー

とりあえず腹膜播種なかったのに安堵

血管残せたから血流の流れも問題ないみたいだ


病室に戻り、先生からまた同じ事言われ癌じゃない膵臓はすごい元気だった。放射線でかなり小さくなっていた。胃を少し削ったと仰っていました。


痛みは今のところ全然大丈夫で肺気胸の方が断然痛かったし出産の方が痛かったなぁ

今のところだけど照れ

寝れる寝れる

だけど歩かないとと思い2周クルクル歩いてきたよっ

水も飲めるようになった


とりあえず、そんな感じでしたおねがい